
designer(accessory/flower/nail)

以前購入したものを、プレゼント用に改めて購入しました。 シンプルな服に似合うので、とても褒められるアクセサリーです。 こちらの要望にお応えくださり感謝です!どうもありがとうございました😊
無事届きました。ありがとうございました。作品の大きさ、重さ、丁度良く派手でもなく地味でもなく上品な作品です。こらから春に向け出番が多くなりそうですが早くコロナが終息してくれないとおしゃれも楽しめませんね。又、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
アクセサリー届きました。白と黒とグレーの色合いがとてもシックで大人らしい落ち着きのあるアクセサリーで品があります。気に入っています。ありがとうございました。
本日届きました♡ 大きさもちょうど良く、とっても可愛いです💕 丁寧なご対応ありがとうございました! また機会があれば利用させて頂きます☺︎♪
フォロー10000感謝💖アロマ香るイヤホンジャック(アロマボール3個付き)
無事に受け取りました! とても丁寧に対応して頂きまして、ありがとうございました。