
本日届きました。 とても自分好みのデザインで、素敵な作品です^ ^ 造りも丁寧で、丈夫そうなのでとても重宝しそうです。 大切に使わせて頂きます。 この度はどうもありがとうございました^_^
レビューが遅くなり申し訳ありません。 とても迅速な発送と丁寧な対応で安心してお買い物が出来ました。 お写真通りの可愛いバンスクリップでお気に入りです♡ グレーのボーダーが涼しげでこれからの暖かい季節にぴったりですね♪ 今シーズン沢山活躍してくれそうです! 他の作品も素敵で気になってるので、また是非購入したいと思っております。 この度は素敵な作品をありがとうございました❀.
はじこいの再放送をみて、かわいい!と思い、検索してたどり着きました( ´꒳` )!とってもかわいくて、ほかのショップと比べてリボンを贅沢につかってるかんじでボリューム感もあって、すごく気に入りました( ˃ ˂ )୨୧⑅*. 次回の販売もたのしみにしてます!♥
本日商品届きました(^o^)とても可愛くて気に入りました(^^) 毎日つけたいと思います(^o^)ありがとうございました!
とーっても可愛くて職場で使うのが楽しみです!! ドラマ終わってからかなり経ちましたが、やっと手元に来てくれて嬉しいです。大切にさせていただきます。 素敵なクリップを届けていただいて、ありがとうございました(^^) ベージュやファーのバンスクリップもまた再販していただきたいです。ぜひ、よろしくお願いいたします♡
キラキラストーンバンスクリップ*ホワイト
とてもかわいいお品物でした。 使うのが楽しみです。 丁寧な梱包で迅速な発送でした。 ありがとうございます。