
やっと購入できましたー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ キラキラの部分が思ったよりも豪華だし、めちゃ可愛いです💖 使うのもったいない。 ブルーも購入したいので、また再販待ってます。 よろしくお願いします。
受け取りました!前回完売で購入出来ずでしたが、今回購入出来て本当に良かったです。リボンのギャザー具合やキラキラ感が最高で間違いない可愛さです。 又新作や再販など楽しみにしております。
ボーダーバンスクリップに続き、2回目の購入です! 前回のも可愛いかったですが、今回のは好みドンピシャでめちゃくちゃ気に入りました!^^色違いのネイビーの再販や、新色の発売を楽しみにお待ちしております!
量が多く硬くて扱いづらいわたしの髪もしっかりとめてくれて、こんなにかわいいクリップはmereetfilleさんのだけだと思います!可愛すぎて何個も欲しくなります☺️またリピートします!
本日受け取りました。想像以上にかわいくて、とても嬉しいです!大切に使わせていただきますね。この度も素敵なお品をありがとうございました!またどうぞよろしくお願いいたします。
とても綺麗にできていて、しっかりとした作りです! シニョンにして付けています。髪の毛にしっかりと止める事が出来て、軽くて痛くなることもありません。 キラキラとした飾りが、日差しに輝いてとても、爽やかです! また、どんな色の洋服にもマッチするので、使いやすさと可愛さ綺麗さと感じ取られます^_^ 大切にしますね!どうも有難うございました^_^
キラキラストーンバンスクリップ*ホワイト
無事手元に届きました😊💕 可愛くて早速つけてみました👍 髪の毛が多い私ですが、バッチリ留まってくれます❣️ 購入出来て嬉しいです♫ この度はありがとうございました💕