
とても、気に入りました^_^ふんわりした優しいお色と、風に揺れる感じが初夏を思わせると思います!シニョンに付けてみました!これからの季節にぴったりで、沢山使います大切にします^_^どうもありがとうございました^_^
今回も丁寧なご対応ありがとうございます⸝⋆︎* どの作品も可愛くていつも楽しみにしています⚑ さっそく使用しましたが、とても好評でした! これからも宜しくお願いいたします𓍯
重ねリボンかわいくて前から欲しくて、本当はベージュとかが気になっていたのですが買えるのが白だったので白を購入しました。 が、なんと!!白かわいいじゃないですか!! かわいくてしかも爽やか感アップ!!気分あがります!! もー大好きです。 バナナクリップ初めて使いましたが、思ったより簡単につけられておしゃれです。ありがたい。 大事に使います。ありがとうございます。
ホワイトバンスクリップ届きました!ネイビーも素敵でお気に入りですが、軽やかな印象のこちらもとっても可愛いです❤️また再販や新作楽しみにしています。ありがとうございました😊
色違いで2つ目の購入でした😊 1つ目も出番多くとっても気に入っています。 ありがとうございました✨ こちらも大切に使わせていただきます! シフォンバンスクリップ(ブルー)の再販もあれば、絶対購入させていただきます!! ぜひよろしくお願いいたします❤️
シフォンバンスクリップ*ピンク
届きました\(^^)/ 今回も、思ってた通り素敵です☘️ シフォンがふわふわで、気分も上がります💞 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました🐾 また、よろしくお願いします。