ヘアアクセサリーショップ
ドラマで拝見した通りの可愛さでした💓素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせて頂きます!
素敵な作品をお譲りいただき、ありがとうございます!! とても可愛くて、毎朝今日も頑張ろう(o^-')b !って思えます(*´▽`*) また、楽しみにしております。
やっと買えて嬉しいです♪ 他のバンスクリップの再販を心待にしてます!
思った通りすごく可愛くて、購入できて本当に良かったです!
とっても可愛いです💗
無事届きました! つけてみると想像以上に可愛く、気分が上がりました‼︎ 素敵なお品をありがとうございました😊
本日届きました^^* とても可愛くてはじこいファンとしては買えてよかったです! 時間に待ち構えていて購入させて頂きました^^* また他のクリップの再販も楽しみにしてますね! ありがとうございました!!!
今回も無事に購入出来て良かったです😊💕 とっても可愛いお品物で気分が上がります✨ この度はありがとうございました♬
届きました。重ねリボンが上品で凄く可愛いです!普通のアレンジにつけただけで華やかになります。 これと同じバレッタタイプも欲しいなと思いました! 本当にどれも間違いない可愛いさとクオリティです! また素敵な作品楽しみにしてます!
これからの暑い時期にアップするのに使うのが楽しみです✨
シフォンバンスクリップ*ピンク
ドラマで拝見した通りの可愛さでした💓素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせて頂きます!