
作家様、こんばんは😊 本日、無事に可愛いぃマスクが届きましたよ❤️ ラインストーンをつけて正解でした😆🎶 月曜日から、こちらの可愛いぃマスクをつけて出勤するのが楽しみですよ😆💦 心を込めてお作りして下さった可愛いぃ可愛いぃマスク💓を大事に使わさせて頂きますね😌 有り難うございました。 (*^-^*)ノ"❤️
肌触りも良くオシャレな感じで気に入りました^_^
キレイめの服に合わせるマスクがほしくて購入しました。 上品なブルーと主張しすぎない馬車柄なので、キチンと感を出せつつ、さりげなくオシャレができると思います。 子供の学校説明会や、保育園の面接の時にもつけさせてもらいました。 もう少し厚みがあるともっと安心感があるかなと思いました。
心を込めて丁寧に大切に作られ 送って下さったと 手にした瞬間ひと目で伝わる品々に 感激です。 上品で大人っぽいけれど 可愛らしさもあり、 あまりのお洒落さと完成度に ほれぼれしつつ、 でも着け心地は優しくて…もう素敵すぎます♡ 大切に愛用させて戴きますね。 本当にありがとうございました。 mercifleurs様の、気持ち華やぐ素敵な作品たちと 再び巡り逢えますようにと願っております!
ありがとうございました
本日無事届きました。 サイズも希望通りに作って頂きありがとうございました😊 ピッタリです! 刺繍も美しく縫製も丁寧で、使うのが楽しみです😄
とても可愛い素敵なマスクでした。 つけるのが楽しみです。 ありがとうございました。
マスク届きました~ 可愛い~ラインストーンも付けて良かったです! 一目惚れで、迷わす購入してよかったです。 ありがとうございました また、覗かせていただきまーす
大人可愛いデイリーユースなパールブレスレット リボン付き
やっと欲しかったのが来ました。 嬉しい!カバンに付けておくと安心しますね。コロナはまだまだですが、ずっと 大事に使いたいと思います。ありがとうございました。m(*_ _)m