
今、手元にマスク届きました。 写真通りの素敵なマスクで感激しました。 お出かけ用マスクとして、使用させて頂きます。 ありがとうございました。
今回4枚ほど、マスクをお願いしました。 とっても丁寧な仕上がりと、肌ざわりの良い生地で大変気に入っています。🥰 ありがとうございました。 大切に使わせていただきますね。🙇♀️
本日届きました。 お洒落です。 ウィズコロナで、憂鬱になりがちな日々もこのマスクで、気分を上げて過ごせそうです。 ありがとうございます(*^^*)
思った通りおしゃれなマスクです!素敵です❤️洋服とコーディネートしたいとおもいます😊 他のデザインもほしいので、また、注文します🎵よろしくお願いいたします☆
ありがとうございました^ ^
本日無事に受け取りました。思った通りの素敵なお品が届きました(^_-)-☆。シックで上品で高級感が漂うようなおしゃれアイテムの一つの印象です。服装合わせが気になりますがダウンコートにもありかなー?と色々楽しみです。大切に使わせていただきます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。素敵なマスクを作って下さりありがとうございました。
素敵なマスク届きました。どうもありがとうございました。思っていた以上に素敵なマスクです。とても気に入っております。素敵なマスクを届けて下さり、心からお礼申し上げます。ありがとうございました。
とても可愛い作品が届きました。 顔にぴったりフィットしてとても付けやすいです。生地もしっかりしているので、洗濯後に綺麗に乾かせば、ノーアイロンでいけそうです。 ありがとうございました。
素敵なマスクが届きました。ありがとうございました。
再販決定! カメリア柄 秋冬マスク ベージュ×ブラック系 息がしやすい 超立体
本日受け取りました。 とても素敵なマスクで感激しました。 また機会があればよろしくお願いいたします。