インテリアデザイナー
本日、届きました。 早速、玄関に飾って眺めていました🎵 ありがとうございました。
この度はありがとうございました
とても素敵なグリーンのインテリアでした🍀 お部屋に飾ると雰囲気が出て、更に素敵です♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します😊✨
可愛いスワッグです♡オフホワイトの壁に飾っています。ありがとうございました!
小さめサイズですが、部屋の中が華やかになりました。 ありがとうございました。
思っていた通りの作品でした。 眺めていると癒されます♪ ありがとうございました。
素敵な作品をありがとうございました🍀
無事に到着しました。早速部屋に飾っています。お花も違和感がないし、巻かれたリボンがとても可愛いです。ありがとうございました!
とても可愛くて素敵なグリーンで、飾ると部屋が明るくなりました。ありがとうございました(*^^*)
はじめまして 今日品物届きました 素敵なグリーンで早速部屋に飾りました 同じく熊本県からの発送で津野浦は以前叔母の家があった所でびっくりしました ありがとうございました😊
再再再再再販 お部屋の空気を綺麗にする くすみカラーのユーカリのリース 光触媒加工済
本日、届きました。 早速、玄関に飾って眺めていました🎵 ありがとうございました。