
お品物無事届きました。想像してたよりとても素敵です。 サイズも飾るのにピッタリで良かったです。 飾るのが楽しみです。本当にありがとうございました!
今回も素敵な作品をお作りいただきまして、ありがとうございました♪とても素敵です。早速前回のものと並べて玄関に飾ってみました。 春を迎える準備が出来ました🌸
予想以上にセンスの良い素敵なグリーンで、大満足です!玄関が爽やかになりました。またオーダーさせていただきたいです。 この度は、ありがとうございました♪
本日、無事にお品物が届きました。 予想通りの素敵な作品で、飾るのがとっても楽しみです♪ この度は、迅速な対応をしていただきまして、ありがとうございました😊 また、よろしくお願いいたします🙇♀️
今日届きました! スワッグは早速玄関に飾りました。 光触媒のグリーンを探していたので、とてもかわいいスワッグを購入できて嬉しいです(^ ^) コサージュも卒業式、入学式につけるのが楽しみです。 ありがとうございました。
再再再販 空気を綺麗にするスワッグ 光触媒加工 ウォールグリーン
本日、受け取りました(◍•ᴗ•◍) グリーン系のスワッグを探していたのでイメージ通りのものが見つかって嬉しいです✨ お部屋に飾って楽しませていただきたいと思います。 ありがとうございました(◕ᴗ◕✿)❣️