
作品届きました。宅配ボックスに届いていたので、気付くのが遅くなってしまい申し訳ありません🙇♀️ 早速、明日、教室に飾ろうと思います💕
この度は素敵な作品をありがとうございました。 今日、内装工事をしているところに行って、サイズなど合わせてみたらピッタリでした。 また別の作品をお願いすることもあると思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
この度はご購入頂き誠にありがとうございました お身体大切にお過ごし下さいませ ありがとうございました
本日、無事に届きました 可愛い葉っぱと大きなベージュのリボン シンプルなデザインでとても可愛い 何処に飾っても邪魔せず、上品に可愛いくしてくれるので飾る場所を迷ってしまいます くるくる丸まって届いたので、形を整えて落ち着くまでは出窓に飾ろうかなと思います ただ吊り下げただけなのに可愛いくて気分が上がりますね 機会が有ればまた、是非お願いしたいと思います 素敵な作品を有難うございました
再再再再再再販 空気を綺麗にするスワッグ 光触媒加工 ウォールグリーン グリーンアイビー
素敵なお品をありがとうございました!