
センスの良い素敵なブローチでした✨ 光沢がとても綺麗です 帽子にもジャケットにも付けたいと思います🤗ありがとうございました!!
✨こんばんわ(^^) 今日受け取りました❣️ありがとございました❣️ お部屋がグリーンで🌿🌱🍀☘️いっぱい❤️ うれしいです😃かわいい❤️ またよろしくおねがいします☘️💞❤️
この度はありがとうございました!本日受け取りました。とても素敵なブローチでした。使うのが今から楽しみです!
こんにちわッ(^^) 先程受け取りました‼️🤲✨💞 画像よりも💞とっても❤️可愛くて💞 さっそく✨お部屋に飾りました😃😃😃😃 お部屋も✨可愛くなり😊😊😊😊😊 うれしくなりました❣️❣️❣️❣️❣️ 色々お手数おかけしました💦 本当にありがとございます❣️❣️❣️❣️❣️❣️ もっとグリーンとか✨リース🍃で お部屋を可愛くしたい気持ちになりました❤️ またよろしくおねがいします❤️❤️❤️❤️❤️
この度はありがとうございました! 三つ購入させていただき、どれも可愛らしくて部屋が一気に彩りに溢れました♪
とても素敵なお品で、部屋がオシャレになりました。 ご丁寧に対応いただきましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願い致します。
再再再再再再再再再再再再再再再販 空気を綺麗にする光触媒加工付き フェイクグリーン グリーンスワッグ 観葉植物 壁掛け ウォールグリーン
商品の針金が錆びた上に見えていて折れそうだったので交換をお願いしましたが連絡も取りづらく返送は普通郵便で構いませんよとこちら負担を要求され着払いで送ると送料が高くなったんじゃないですかなどと言われ色々驚きを隠せませんでしたが無事に商品を交換して頂けたのでよかったです。色々ありましたがきちんと対応して頂けました。ありがとうございました。