
無事にお手元に届いて良かったです! 嬉しいレビューありがとうございます! これからもSNSなどでチェックしていただけると嬉しいです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました😊
meow-felt様の先住猫ちゃんに続いて、子猫ちゃん、リピートお迎えさせていただきました!!ニャンて可愛い(p≧w≦q)先住猫ちゃんとは早速、何やら楽しそうにお話しているようです🤭meow様のニャンコちゃんたちは表情が豊かで、眺めているだけでも、声が聞こえてきそうで・・・楽しいです💖また、先住猫ちゃんも子猫ちゃんも、放っておけない、母性本能をくすぐられるような、胸キュンの可愛らしさ、愛らしさがあって、たまりません!癒しと元気をたくさんもらっています!!!この度もありがとうございました🥰これからもギャラリー、インスタ共に楽しみにしています🎶🎶🎶
先住ちゃんに続き、困り顔子猫ちゃんもお迎えいただき、さらに嬉しいコメントまでありがとうございます! こんなに嬉しいメッセージをいただくと、また頑張って制作しようとパワーをもらえます♡ 今後もぜひSNS等でチェックしていただけると嬉しいです! この度は本当にありがとうございました😊
あまりに可愛い、可愛すぎます!!!私はニャンコちゃんを飼ったことがないのですが、生き生きとしたしぐさ、表情に胸キュンです!!!この子のきょうだいニャンコちゃんも是非お迎えしたいと思います。ありがとうございました!
とっても気に入っていただけたようで私もすごく嬉しくなりました😊これからも胸キュンしていただけるような猫ちゃんを作りたいと思います!またよろしければ覗きにきてください♡ この度は素敵なご縁をありがとうございました♪
トオル君到着致しました🍀とてもお顔が可愛く丸々していて感激です🤗サイズも理想なサイズで、お迎えでき嬉しいです🎵他に気になっている猫ちゃんがいますのでその時はまたお世話になります☺️よろしくお願い致します。
トオルくんが無事にお届けできて良かったです😊 お迎えしてくださりありがとうございました! トオルくんの子供のはなちゃんも最近完成しました♡SNSや minneをまた覗いていただけると嬉しいです。 素敵なご縁ありがとうございました🌸
この度は素敵な作品を届けて下さって有難うございました!!一目惚れだったのでお迎えできて本当に嬉しいです!!注文から発送まで迅速丁寧にして頂けてとても安心致しました!!大切に可愛がらせて頂きますね♡♡ これからも応援させて頂きます(^o^)
渋い猫ちゃんを迎えてくださりありがとうございました。 一目惚れしてくださったとのこと、とても嬉しいです♡ 素敵なレビューもありがとうございました。これからも一目惚れしていただける猫ちゃんを作っていけたらと思います!
頬毛が自慢です
頬毛、猫目、模様すべてが気に入りました🤗 大切に可愛がりますね🎵この度もありがとうございました🍀