
ヨシオもお迎えいただいてありがとうございました♡ ボス感ありますよね😆 みんなを上手に束ねてくれそうです。 今年はたくさんお世話になりました😊 おぬ様も良いお年をお迎えください⭐️
この度もお迎えいただきありがとうございました😊 みんなでワイワイ楽しいクリスマス🎄をお過ごしください🥰
無事にお手元に届いて良かったです。 多頭飼い、お世話が忙しくなると思いますがよろしくお願いします😆 この度もお迎えいただけたこと、本当に嬉しく思います。ありがとうございました😭
Twitter(x)でたまたま作品をお見かけして、minneショップでいろんな子をじっくり見て悩みつつもこちらの子をお迎えさせて頂きました。この度は素敵な御縁をありがとうございました!指のりサイズでとてもかわゆいです!
お写真付きのレビューありがとうございます♡ 無事に届いて良かったです。 指乗りにピッタリの形でしたね😄 お迎えくださり本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします♡
今回もお迎えいただきありがとうございました😊 大家族で猫たちも幸せだと思います♡ また機会がありましたらよろしくお願いします😍
目をつぶって完全に寝てたら「寝てるやん!」とツッコミをいれてください😂きっと起きてると主張されます😆 この度もお迎えくださり本当にありがとうございました‼️ また機会がありましたらよろしくお願いします♡
今回もお迎えしてくださりありがとうございました♪ 困り顔ちゃんをよろしくお願いします😊
嬉しいレビューありがとうございます😊 「癒される」のお言葉本当に嬉しいです☺️ また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事にお手元に届いたようで安心しました😊 とても嬉しいレビューをありがとうございます‼️ 制作のモチベーションアップしました♪ 本当にありがとうございました😊
【リンネル掲載作品】しまい忘れの三毛さん
ちょっと舌が出てるところが可愛くて、毎日癒されています。 お迎えできて幸せです。ありがとうございました。