

無事にお届けのご連絡と素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 お気に入りいただけて、とても嬉しいです💞 🏞ひつじ🐏のマスクは、 ほっこりして、笑顔になっていただけましたらと 作ってみました😍 色は、それぞれのお好みで❣️ というお答えになってしまいますが😊 ピンクは、お顔の色が淡いピンクのマスクで 可愛らしくなりますね。 黄緑は、ナチュラルな、元気が出るようなきみどりです。 ブルーは、少し落ち着いた、優しいブルーです。 楽しくお選びいただけましたら 嬉しいです😆💞 沢山の✨リピートでの購入を どうもありがとうございました🐏😊🏞

ありがとうございます😊 大切に使います。
素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 ミモザは、魅力的な✨可愛い💕お花ですね。 お気に入りいただけて お使いいただけますのが、とても嬉しいです😍 ご購入をどうもありがとうございました 🌼😊🍀

本日届きました。想像以上の素敵なマスクです。特にゴム素敵です。おしゃれマスクがまたまた増えました。不織布が痒くなり、ブルーになっていますが、こちらで購入したマスクは周りからも好評です。ありがとうございました。
無事におとのご連絡と素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 この生地を見つけてから、ゴムや裏地などを 色々と考えて、作ってみました😍 リピート✨でマスクをお使いいただき😍 今回のマスクも こんなに喜んでいただけて💞とても嬉しいです😆💖 また、おしゃれマスク✨を楽しく作りたいと思います。 リピート✨でのご購入を どうもありがとうございました🌸😊🌼

今回大き目のマスクを3枚購入しました。写真のマスクは、薄目のブルーグレーに落ち着いたピンクの花柄で、素材感も良く、とても気に入ってます!他の2枚は、薄いグレーの無地ですが、それぞれシックで素材違いですが、柄物の洋服にとても合います😌ゴムも白から濃いブルーグレーに希望どおり変更していただけました🙂私は、kirakira cookieさんの作品のファンで、これからも拝見させて頂きたいです!
素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 無地のグレーのマスクやすみれの花柄のマスクなど 色々と選んでご購入をいただき とても嬉しいです😍 今お店に出しています、カラーの丸ゴムは、 お値段をご相談させていただく様になってしまうかもしれませんが 今後のマスクでは、マスク用平ゴムでなどで カラーのゴムを使用していこうと思っております😊✨ これからも お店を楽しくご覧いただけます様に💞 私も、コツコツと丁寧に 楽しく✨作っていきたいと思います😍 沢山の✨ご購入をどうもありがとうございました 🌼😊🌸
先ほど素敵なマスク😷が到着しました!素材と色合いがとても上品で身につけるだけで全身オシャレに見えてしまう魔法のようなマスクですね(о´∀`о)すごく気に入りました♪自転車生活なので冬は「さらに大きいマスク」で顔を冷気から守ります。温かくなったら普通サイズも試してみようかな(^-^)丁寧かつ迅速なご対応に感謝致します。ありがとうございました!
無事にお届けのご連絡と素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 お好みのマスク✨をお選びいただき、 アクセサリー💞の一つの様に😍お使いいただけて とても嬉しいです💖 これから寒くなります冬☃️の、 自転車の時に 🌠さらに大きめサイズ🌠に良いのですね😍 なるほど😍と思いました✨ お顔をとても多く覆いますので、あったかいですね✨ この大きさを、安心感💞があるからと お好みのお客様✨も多いです。 3サイズ展開にして、良かった😍と思いました。 春夏は、ぜひ裏地cool綿のマスクで、サラッとした気持ち良さを 体験していただけましたら、幸せです😍 私も、楽しく💞お作りさせていただきました。 ご購入をどうもありがとうございました🌼😊☃️

とてもきれいな縫製と仕上がり生地も刺繍もとても気に入りまさした
素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 縫製が、まだまだなところがあるかも知れませんが なるべく丁寧にお作りする様にしています😊 これからも、コツコツと丁寧に、 手作りしたいと思います😆💖 優しいお言葉💞をどうもありがとうございます✨ とても嬉しいです😍 ご購入をどうもありがとうございました🌼😊🌸

遅くなりすみません!無事に到着しております。 薄手のマスクが欲しかったので、希望どおりでした。 縫い目もとてもきれいでした。 ありがとうございました!!
無事にお届けのご連絡と素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 ご希望通りのマスク💞と言っていただけて とても嬉しいです😍 この生地は、ノーアイロンで使えるとても魅力的✨な生地で 裏地をダブルガーゼのものや、cool綿のものを カラフルな色で、作っております😍 普段使いや、通勤、通学などなど 色々な方にお使いやすい生地のマスクだと思います😊✨ ご購入をどうもありがとうございました🌼😊🍀

無事受け取りました。迅速な対応に感謝申し上げます。 これからの季節にぴったりのマスクで、重宝しそうです。 ありがとうございました。
無事にお届けのご連絡と素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 これからの季節に、ニットマスク🧶は おしゃれ✨アイテムで、 アクセサリーの様に✨楽しんでいただけそうですね。 マスクが少しでも ストレスではなく、おしゃれグッズ✨の様に なりましたら、嬉しい😆です💖 お気に入りいただけて、とても嬉しいです😍 ご購入をどうもありがとうございました🌼😊🧶

届きました😊 先月購入したワッフルマスクの使い心地がとても良いので、今回カラー違いで追加購入です🤗(ニットマスクもお気に入り💗) 🎄柄マスクとチャームは友人のBDプレゼントに😚 お渡し用の袋やカードなど細やかなお気遣いに感謝致します✨ ありがとうございました😄
無事にお届けのご連絡と素敵なレビュー✨を どうもありがとうございます😊🌸 このワッフル生地は💞 ニット🧶生地の様に柔らかいので お顔に優しいですね😍 お気に入りいただけて、とても嬉しいです✨ 少しずつ、クリスマス🎄に近づいてきましたね😍 ご友人様✨にプレゼント🎁にお選びいただけて 私にまで、ワクワク💖をどうもありがとうございます✨ 🎄柄のマスクが ushineko様💞とご友人様✨に 沢山の✨笑顔を運んできます様に❣️ 沢山の✨ご購入を どうもありがとうございました🎄😊🌼

ゴムがおしゃれ❗ 渋さと可愛さの両方で、なんとも使いやすそう🥰 良い買い物をさせて頂きました😄 ありがとうございました🥰
素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 このNASAの宇宙服🪐の生地は 洋服などでも、既に使われたりしていて 魅力的ですよね😍 ゴムの色で✨アクレサリー感💞を出して おしゃれにしてみました😍 ゴムの先の方は、とても迷いまして😊 ふさにしたり、短く切って使用したりと お好みで💞楽しんでいただけましたらと思います✨ マスクでも✨おしゃれを楽しんでいただき お気に入りいただけて、とても嬉しいです😆💓 ご購入をどうもありがとうございました🪐😊🌏
🏞北欧カラーマスク🍋大人用マスク🍋グレンチェック🌐チャコールグレー✖️ベージュ✨ニットマスク、立体マスク、マスク、柄のマスク、秋マスク、冬マスク
ただいま届きました 予想通りステキなマスクです 実はもうひとつの色違いのエンジのと迷ったのですが これにして良かったです 大事に使話せていただきます。またよろしくお願いします また欲しいのが出来ちゃいました 羊のです ただいま色を迷っています。どれがいいと思いますか?