こんにちは、ガーゼの入荷もちょっと落ち着いた感もあります、マトカリップです。
たくさんの方にマスク用として生地をお求め頂いていますが、プリントの生地でマスクを作ってみました。
自分で言うのもなんですがかわいい!ですよね〜。
表地はプリントで、裏(肌側)はガーゼにしてもらったり、柔らかな平織の生地ならガーゼでなくても使いやすいと思います。
ざっくりコットンっていう生地を最近は多くお求め頂いています。
https://minne.com/items/22322168
私もガーゼの代わりに肌側に使っていますよ。
商品のページにも書いていますけど、カットクロスのセットで表地分は十分に取れます。
https://minne.com/items/22531950
長引きそうなこの自粛モードですが、無理せず心地よく過ごせる方法を自分なりに見つけてくださいね。