アクセサリー作家
とても丁寧に包装やカードも可愛らしく もったいないくらいでした。 イヤリングも、大人!使えるセンスで、夏に浴衣で使います! ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました。 梱包やメッセージカードをお褒め頂きまた浴衣に合わせてくださるなんて大変嬉しく思います! 素敵な夏の思い出になるよう願っております☺︎
とても綺麗な線香花火です!梅雨が明けたら、使用します!梅雨明けが、待ち遠しいです。ありがとうございました😊
この度はありがとうございました。気に入っていただき大変嬉しく思います。素敵な夏が迎えられますように♪
線香花火ピアス
とても丁寧に包装やカードも可愛らしく もったいないくらいでした。 イヤリングも、大人!使えるセンスで、夏に浴衣で使います! ありがとうございました。