レビュー遅くなりましてすみません💦 昨日、無事に届きました😃 ギャラリーを覗いて一目惚れで購入させていただきましたが、実際に手元に届いてみると本当に綺麗なお石でビックリしました‼️一粒でじゅうぶんな華やかさがあり、且つシンプルでオンオフのどちらでも使えるとっても素敵な作品です❤️ 以前もこちらを利用させていただきましたが、作品の品質が良く今回も大変良い買い物が出来て嬉しいです😊 おまけで付けて頂いた作品も、おまけと言うには勿体無い程のもので、これまたビックリしました(笑) どちらもこれから大切に使わせて頂きます。 この度も良い買い物をさせて頂き、ありがとうございました😆 hiro80
レビューを頂き誠にありがとうございます(*^^*)無事にお手元にお届け出きて安心致しました、作品もお気に召して頂きとても嬉しいです♡ お出かけのお伴としてお楽しみ下さいませm(__)m また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです。 この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♡ menma-rin
今回も丁寧な対応をして頂きありがとうございましたm(_ _)m 先ほど受け取りました(*^^*) 今回の注文分も大大大大満足です(*^^*) ☆☆☆ 春になると明るい色が人気みたいで、 ピンクオパールは迷ってるうちに完売してしまう事が続き、 今回やっとご縁がありました☆ インカローズもピンと来たので売り切れないうちにと注文したのですが大満足です(*^^*) 大切に身に着けたいと思います(*^^*) ありがとうございました(*^^*)
レビューを頂き誠にありがとうございます(*^^*)無事にお手元にお届け出きて安心致しました、作品もお気に召して頂きとても嬉しいです♡ お出かけのお伴としてお楽しみ下さいませm(__)m また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです。 この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♡ menma-rin
本日無事受け取りました!憧れのハーキマーダイヤモンドのピアス、シンプルながらも可愛く私の欲しかったイメージ通りでした!またご縁がありましたらよろしくお願いします!
レビューを頂き誠にありがとうございます(*^^*)無事にお手元にお届け出きて安心致しました、作品もお気に召して頂きとても嬉しいです♡ お出かけのお伴としてお楽しみ下さいませm(__)m また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです。 この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♡ menma-rin
今日、かわいいにゃんこの封筒で届きました。 シンプルでほんのり涼しそうで、これからの季節にぴったり!さっそく着けます。 ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
レビューを頂き誠にありがとうございます(*^^*)無事にお手元にお届け出きて安心致しました、作品もお気に召して頂きとても嬉しいです♡ お出かけのお伴としてお楽しみ下さいませm(__)m また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです。 この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♡ menma-rin
レビューが遅くなり申し訳ありません。先日無事に届きました。作成前にもお忙しい中色々と相談に乗っていただき、ご迷惑をおかけしましたm(__)m そのお陰でとてもかわいらしいピアスをお迎えすることができました♪いちごミルクのようなピンクオパールに、小さいながらも綺麗なルビーがちょっと大人っぽく見せてくれているように感じます( ^∀^) 素敵なピアスをありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
レビューを頂き誠にありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届け出きて安心致しました、作品もお気に召して頂きとても嬉しいです♡ お出かけのお伴としてお楽しみ下さいませm(__)m また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです。 この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♡ menma-rin
届いておりました。サイズも大きすぎず小さすぎずで可愛いですね。どの季節にも愛用できるものなのでさっそく一緒におでかけしたいと思います。ありがとうございました!
レビューを頂き誠にありがとうございます(*^^*)無事にお手元にお届け出きて安心致しました、作品もお気に召して頂きとても嬉しいです♡ お出かけのお伴としてお楽しみ下さいませm(__)m また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです。 この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♡ menma-rin
友人へのプレゼントでしたが、すごく喜んでおりました!チェーンの長さもちょうど良かったそうです。 この度はお忙しい中、オーダーをお引き受けいただき、本当にありがとうございました。また是非よろしくお願い致します。
レビューを頂き誠にありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届け出きて安心致しました、ご友人に作品をお気に召して頂きとても嬉しいです♡ また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです。 この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♡ menma-rin
マーブル模様のブルーが清々しい印象で、これからの季節にぴったりなネックレス。 可愛いです!
レビューを頂き誠にありがとうございます(*^^*) いつもご愛顧頂き本当にありがとうございます 無事にお手元にお届け出きて安心致しました、作品もお気に召して頂きとても嬉しいです♡ お出かけのお伴としてお楽しみ下さいませm(__)m また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです。 この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♡ menma-rin
久々レビューですww毎度なパーツ替えも丁寧に仕上げて頂き、いつもありがとうございます(^-^)今回、裏面が総ラッピング、という作品を初めて購入致しましたが、鉱石面とは全く異なる印象になるのがとても気に入っております♪何せ鉱石と同様に、同じラッピングは二つとないので、好みの渦巻?を探して写真をためすがめつしての購入だった(しかも悩んでいるうちに売り切れてたり・笑)のですが、すっごく悩んだ甲斐がありました!大粒の鉱石を選んだのでボリュームもありながら、ゴールドが繊細できちんと大人可愛いのが、もう堪らないくらいツボです!(^∇^)本当にありがとうございましたm(__)m
レビューを頂き誠にありがとうございます(*^^*) いつもご愛顧頂き本当にありがとうございます :笑顔: 無事にお手元にお届け出きて安心致しました、作品もお気に召して頂きとても嬉しいです♡ お出かけのお伴としてお楽しみ下さいませm(__)m また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです。 この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♡ menma-rin
Nさまご予約作品//K14GF*インカローズとアメジストのブレスレット
商品届きました! とても可愛いブレスレットを作っていただきありがとうございます(*^^*) 対応も丁寧で早くて素敵な出品者さまです! またご縁がありましたら、宜しくお願い致します(^▽^)