今回もパーツ変更をしていただき本当にありがとうございます😊 ピンクオパールが耳元で揺れてとても可愛いです✨お気に入りのひとつになりました(∗ ˊωˋ ∗) ピンクオパールは迷ってるうちになくなってしまう事が多かったので今回購入できて本当に良かったです!おまけのピアスも涼しげな感じなのでこれからの季節にガンガン使おうかと思います😄✨ 今回も素敵な作品をありがとうございました!
レビューを頂き誠にありがとうございます(*^^*)無事にお手元にお届け出きて安心致しました、作品もお気に召して頂きとても嬉しいです♡ お出かけのお伴としてお楽しみ下さいませm(__)m また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです。 この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♡ menma-rin
届きました。おまけのピアスとても嬉しいです。 大事に使わせていただきますね。
レビューを頂き誠にありがとうございます(*^^*)無事にお手元にお届け出きて安心致しました、作品もお気に召して頂きとても嬉しいです♡ お出かけのお伴としてお楽しみ下さいませm(__)m また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです。 この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♡ menma-rin
とっても繊細で、素敵なネックレスが届きました! プレゼントねピアスもとても可愛くて、嬉しいです。 またのご縁に期待して…ありがとうございました(^_^*)
レビューを頂き誠にありがとうございます(*^^*)無事にお手元にお届け出きて安心致しました、作品もお気に召して頂きとても嬉しいです♡ お出かけのお伴としてお楽しみ下さいませm(__)m また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです。 この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♡ menma-rin
ご連絡が遅くなりまして申し訳ありません…。 お品もの、受け取っております^^ こちらのピアスで初めてグリーンのサファイアに出会いました…! 色合いもとても綺麗で、ラブラドライトとの相性も抜群でした(*´ω`*) 素敵なピアスをありがとうございました!! 都度のご連絡も丁寧にいただきありがとうございました。
レビューを頂き誠にありがとうございます(*^^*)無事にお手元にお届け出きて安心致しました、作品もお気に召して頂きとても嬉しいです♡ お出かけのお伴としてお楽しみ下さいませm(__)m また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです。 この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♡ menma-rin

ピアス届きました。オリジナルの封筒可愛いですね。 石がとっても綺麗で素敵なマルチカラーで見とれてしまいます。 早速身につけてお出かけしたいです。 また機会がありましたらお願いします。
レビューを頂き誠にありがとうございます(*^^*)無事にお手元にお届け出きて安心致しました、作品もお気に召して頂きとても嬉しいです♡また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです。この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♡ ※封筒に使用しているはんこは「ねこ×はんさま」「スタンプはんこ屋ポーさま」に作って頂いたものです、とても可愛い作品を発表されています♡ menma-rin
小粒の石を連に繋いだネックレスがずっと欲しくて、初めてレモンクォーツとペリドットのアイテムを購入しました。 身につけるとグリーンとイエローの色が肌に馴染んで、予想以上に素敵で気に入りました。 夏だけでなくて、秋の装いにも良さそうで、これからどんなファッションに合わせようかとワクワクします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 作りの丁寧さもいつも通りです。 menma-rinさんの細やかなお心遣いにも感謝しています。 いつもありがとうございますm(__)m 新商品楽しみにしています!
レビューを頂き誠にありがとうございます(*^^*)無事にお手元にお届け出きて安心致しました、作品もお気に召して頂きとても嬉しいです♡ お出かけのお伴としてお楽しみ下さいませm(__)m また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです。 この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♡ menma-rin
今日の空の色と同じようなラリマーのネックレスが届きました。ラリマーのほのぼのとした美しさもさることながら、小さなパールやトパーズまで丁寧なめがね留めをほどこしていらしたことに感動しました。娘へのプレゼントとして購入させていただきました。きっと気に入ってくれることと思います。今後もすてきな作品を作ってください。楽しみにしています。
レビューを頂き誠にありがとうございます(*^^*)無事にお手元にお届け出きて安心致しました、作品もお気に召して頂きとても嬉しいです♡ お嬢様にもお気に召して頂けたらと祈っております。 また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです。この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♡ menma-rin
昨日、無事に届きました。小ぶりの可愛らしいデザインがとても気に入りました。大事に長く使っていきたいと思います。今後も素敵な作品を期待しております。
レビューを頂き誠にありがとうございます(*^^*)無事にお手元にお届け出きて安心致しました、作品もお気に召して頂きとても嬉しいです♡ お出かけのお伴としてお楽しみ下さいませm(__)m また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです。 この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♡ menma-rin
お品ものが届きました。 いつもスムーズなお取引、親切丁寧なご対応ありがとうございます。 また、細やかなお心遣いに感謝します。 クラックやインクルージョンがあるとのことでしたが、そんなことは気にならないぐらいきれいです。 キラキラとした遊色がとても美しく、見ていて飽きません。 大切に使わせていただきます。 新作、楽しみにしています。
レビューを頂き誠にありがとうございます(*^^*)無事にお手元にお届け出きて安心致しました、作品もお気に召して頂きとても嬉しいです♡いつも本当にありがとうございます(*^^*) お出かけのお伴としてお楽しみ下さいませm(__)m また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです。 この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♡ menma-rin
K14GF*宝石質エチオピア産ブラックオパールのブレスレット
本日届きました。有難うございます。プレシャスオパールは憧れでした。やさしい価格で手に入れる事が出来て嬉しいです。元気出ます(*^^*)遊色がすごく綺麗ですね。