本日無事に商品受け取りました。この度は、迅速丁寧な対応でお取り引きしていただき、 ありがとうございました。とても丁寧な作りのモロッカン柄のウェットティッシュケースで 大変気に入りました。また購入したい信頼できる販売者様です。
お品物気に入っていただけて、とても嬉しく思います♡ こちらこそありがとうございました☆ また、嬉しいお言葉ありがとうございます♪ またご縁がございましたら、何卒よろしくお願い致します。
お品物気に入っていただけて、とても嬉しく思います♡ こちらこそ、リピートのご注文ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ またご縁がございましたら、何卒よろしくお願い致します。
お品物気に入っていただけて、本当にうれしく思います♡ こちらこそありがとうございました♫ また、ご縁がございましたら、何卒よろしくお願いいたします。
喜んでいただけて、本当にうれしく思います。 こちらこそありがとうございました。 ピンクのお色とても優しくて可愛いですよね♡ また、ご縁がございましたら、何卒よろしくお願いいたします。
この度はご購入、また嬉しいレビューありがとうございます♡ 気に入っていいただけて良かったです♫ また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
とってもかわいいリモコンケースで大満足です*\(^o^)/* 梱包もプレゼントのようで嬉しかったです♡ 連絡もスムーズで安心でした! ありがとうございました♡♡
気に入って頂いて、とてもうれしいです(^-^) また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
届きました!ありがとうございます。メッセージも、中々忙しく返せないような状況でしたが、こまめにご連絡頂きましてありがとうございます。とっても作品も可愛らしくて、本当に良かったです。皆様にお勧めしたいショップさんです。この度は、本当に親切丁寧なお取引ありがとうございます。
ご満足いただき、本当にうれしく思います。 こちらこそありがとうございました。 また、ご縁がございましたら、何卒よろしくお願いいたします。
この度は、素敵な お品を2点有難うございました。 早速、使わせて頂いてます。 お品を気に入り、また注文させていただきました。 このご縁に感謝しています! 商品も出品者様も最高です!
気に入って頂いて本当にうれしいです。 ありがとうございます(^ ^) 引き続き、新作も出品していきますので また、遊びにきてください。 この度は本当にありがとうございました。
気に入って頂いて、本当にうれしいです。ありがとうございます。 他にもいろいろ出品していますので、よろしければご覧ください。 本当にありがとうございました。
♡再販③♡ ティッシュケース リボン ボックスティシュ モロッカン
無事届きました!連絡遅くなってすみません。 とても素敵なティッシュケースですね。とても気に入りました。またチェックさせてもらいます♡ 頑張って下さい。楽しみにしてます。