色をお揃いで揃えたくて、オーダーで頼みました。丁寧に対応してくれ、仕上がった物はリボンもしっかりしていて、かなりのキュート。ハート掴まれました。家のちょっとした物が可愛くなるだけで、毎日楽しくなっちゃいます。
お品物、無事に届いたとの事で安心いたしました。この度はたくさんのオーダーありがとうございました♡お色を揃えると、また可愛さアップ、目に入るだけでもウキウキしますよね。嬉しいお言葉ありがとうございます。お品物、気に入っていただけてとても嬉しく思います(*´꒳`*)本当にいつもありがとうございます♡またご縁がこざいましたら、何卒よろしくお願い致します。
昨晩無事受け取りました(^_^)vとても素敵に仕上げて頂きましてお部屋にもバッチリでテンション上がりまくりです(笑)市販のウェットティシュケースが嫌で可愛いのはないものか探していたのでトンピシャリでした!また他のものも購入させて頂きたいです!この度は迅速丁寧な対応して頂きましてありがとうございました\(^_^)/
お品物、無事に届いたとの事で安心致しました。 この度はオーダーありがとうございました♡お部屋の雰囲気に合ったものがお作りできてよかったです(●´ω`●)気に入っていただけてとても嬉しく思います♡インテリア雑貨も可愛いとテンション上がりますよね♡こちらこそ、ありがとうございました(´▽`)またご縁がこざいましたら、何卒よろしくお願い致します。
お品物、無事に届いたとの事で安心いたしました。お品物気に入っていただけて、とてと嬉しいです♡こちらこそ、この度はありがとうございました。またご縁がこざいましたら、何卒よろしくお願い致します。
昨日無事届きました。 丁寧に作られていて、ナチュラルな感じの物を探していたのでとても気に入りました(^-^) リビングにもピッタリです。 ありがとうございました(^-^)
お品物、無事に届いたとの事で安心いたしました。嬉しいお言葉ありがとうございます♡お品物も気に入っていただけて、リビングにもピッタリで嬉しいです(*´ω`*)こちらこそ、この度はありがとうございました。またご縁がこざいましたら、何卒よろしくお願い致します。
お品物、無事に届いたとの事で安心いたしました :あはは:お品物、気に入っていただけてとても嬉しく思います。嬉しいお言葉もありがとうございます♡こちらこそ、この度はありがとうございました。またご縁がこざいましたら、何卒よろしくお願い致します。
先程届きました♡とっても好みのものに仕上げて頂きありがとうました⑅◡̈*さっそくリビングテーブルに飾ろうと思います♡可愛くてインテリアになりますね♪ありがとうございましたʕ ·ᴥ·ʔ
お品物、無事に届いたとの事で安心致しました :にこ: この度はオーダーありがとうございました♡とっても可愛いウェットティッシュケースが作れて、私も嬉しかったです(*´∀`*)気に入っていただけてとても嬉しく思います♡インテリアになりますよね♡こちらこそ、ありがとうございました :笑顔:またご縁がこざいましたら、何卒よろしくお願い致します。
可愛くて素敵な商品が本日に届きました😊💕。。。 母の好きなピンクでお部屋も明るくて丁寧なつくり、丁寧な包装でした。。 この場をお借りして、本日にありがとうございました🙇👏。。 こんな可愛いので💕インテリアも雰囲気が変わって🎵ルンルンです。。 ありがとうございました😊
お品物、無事に届いたとの事で安心いたしました :あはは:お母様にも気に入っていただけて、こちらもとても嬉しく思います :にこ:そして、嬉しいお言葉もありがとうございます♡インテリアが可愛いと気分も上がりますよね😋こちらこそ、この度はありがとうございました。またご縁がこざいましたら、何卒よろしくお願い致します。
この度は、、アップされていないお品を リクエスト致しましたのに 快く応じて頂き感謝しております。 一からの採寸大変だったとお察しいたします。 お蔭さまで、思い描いていたお品が、出来上がりました :笑顔: 素敵です!『ありがとうございます♡』 心から感謝申し上げます :にこ:
お品物、無事に届いたとの事で安心いたしました。こちらこそ、たくさんのオーダー本当にありがとうございました :にこ:リボンの位置など、ご一緒に決めさせていただけてとても楽しかったです♡そして、嬉しいお言葉もありがとうございます :あはは:お品物、気に入っていただけてとても嬉しく思います(●´ω`●)本当にいつもありがとうございます♡またご縁がこざいましたら、何卒よろしくお願い致します。
お品物、気に入っていただけてとても嬉しく思います♡この度はありがとうございました♡またご縁がこざいましたら、何卒よろしくお願い致します。
nanananu-n様専用
以前から気になっていたのですが、購入してよかったです! とてもかわいいのであえて収納せず飾っておきます^_^ 包装も丁寧でしたし、友人や家族にもプレゼントしたい物だと思いました☺︎ またの時はよろしくお願い致します♡ この度は初ミンネで色々分からない私に、ご丁寧な対応、ありがとうございました!大切に使いますね♡