ミンネでの取り引き初心者の私は、注文するのにも 戸惑ったり、ドキドキしたりと不安でしたが、 今回のお取り引きは、私の細々した質問や、 オーダーにもきちんと迅速かつ、とても丁寧にご対応いただけました。 届いた作品も1つひとつ、丁寧に梱包されていました。 とても素敵な作品がたくさん届いて使うのがとても楽しみです✨ また今後もよろしくお願いいたします。
お品物、無事に届いたとの事で安心いたしました。たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます。そんな風に思っていただけてるなんてとても嬉しいです♡お品物も気に入っていただけてとても嬉しく思います。またご縁がこざいましたら、何卒よろしくお願い致します。
お品物、無事に届いたとの事で安心いたしました。 お品物、気に入っていただけてとても嬉しく思います。花柄とっても可愛いですよね :にこ:嬉しいもお言葉もありがとうございます♡ この度はありがとうございました。 またご縁がこざいましたら、何卒よろしくお願い致します。
母にプレゼントしました。 同じ柄のティッシュボックスケースが自宅にあり、 同じ柄でハンディモップのカルトナージュ商品が欲しいとのことで購入させていただきました。 作りもしっかりしていてシンプルで可愛いです。 とても喜んでました。 届くのも早くとても嬉しいです! ありがとうございます!
お品物、無事に届いたとの事で安心いたしました お母様へのプレゼントに選んでいただけて、そして気に入っていただけて、とても嬉しく思います。 柄を揃えると可愛さアップしますよね。こちらこそ、この度はありがとうございました。またご縁がこざいましたら、何卒よろしくお願い致します。
お品物、無事に届いたとの事で安心いたしました。お品物気に入っていただけて、とても嬉しいです♡食卓の雰囲気が変わりますといいですよね。こちらこそ、ありがとうございました。またご縁がこざいましたら、何卒よろしくお願い致します。
お品物、無事に届いたとの事で安心いたしました。この度はたくさんのオーダーありがとうございました♡お品物、気に入っていただけてとても嬉しく思います(*´꒳`*)嬉しいお言葉もありがとうございます。またご縁がこざいましたら、何卒よろしくお願い致します。
お品物、無事に届いたとの事で安心いたしました。お品物気に入っていただけて、とても嬉しいです♡こちらこそ、ありがとうございました。またご縁がこざいましたら、何卒よろしくお願い致します。
お品物、無事に届いたとの事で安心いたしました。セパレートBOX、とても使いやすいですよね♡私も愛用しております(*´ω`*)お品物気に入っていただけて、そしてインテリアの仲間入りさせて頂けてとても嬉しいです♡こちらこそ、ありがとうございました。またご縁がこざいましたら、何卒よろしくお願い致します。
本日受け取りました。メガネ、ペン、メモ、その他色々入る大きさなので、便利です。柄も派手でなく気に入っています。ありがとうございました😊
お品物、無事に届いたとの事で安心いたしました。お品物気に入っていただけて、とても嬉しいです :にこ:本当に色々入って便利ですよね。私も愛用してます♡こちらこそ、ありがとうございました。またご縁がこざいましたら、何卒よろしくお願い致します。
お品物、無事に届いたとの事で安心いたしました。嬉しいお言葉ありがとうございます :にこ:またお品物、気に入っていただけてとても嬉しく思います(*´꒳`*)またご縁がこざいましたら、何卒よろしくお願い致します。
nassau様専用
セットで作ってもらいました! とてま素敵な商品ありがとうございます!