

どうもありがとうございます! イルミネーション、どこにみに行くのかしら? ウキウキしますね💕 感動を思い出にして、ずーっと先まで楽しめますように! どうもありがとうございました!

本日届きました。 二点ともとても素敵です! クリスマスの方は、今カード作りにはまっているので早速使いたいと思います。 大好きな鳥のセットはしばらく眺めていようかと思います☺️ ありがとうございました☺️
いつもありがとうございます! もうクリスマスカードを送るシーズンですね。 カード作り、楽しんでくださいませ✨ どうもありがとうございました😊

今日届きましたありがとうございました。 とても素敵なpackageに入れて頂きこのまま飾っておきたいぐらいです。秋の作品を作っていてもう少し何かあればと思い購入させて頂きました。コレクションとしても置いておきたいです。開いて眺めて嬉しくなってます。 また購入させて下さいね。
この度はどうもありがとうございました! お気に召していただき、私も嬉しいです✨ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

こんにちは😄 お花シール届きました、 とても綺麗な色で🌱がついたお花 可愛いです😊早速アレンジしました‼️ とても可愛い額縁ができました✌️ ありがとうございました😍
レビューありがとうございます✨ きっとステキにアレンジしていただいたのですね! どうもありがとうございます😊 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします💕

今日届きました。 タグカードとお花シール。お花シールは光沢のある紙で気に入っています。プレゼントに添えるカードとして使いたいです。 クラフトパンチダイカットはいろいろな色と形で、ジャーナルのコラージュ素材として使う予定です。 お心遣いもありがとうございました。
いつもありがとうございます! ダイカットは小さめですが色々な種類があるので、ジャーナル/手帳のコラージュにはいいですよね! 今回もどうもありがとうございました😊

細かくて、丁寧で可愛く、ステキです。
この度はどうもありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします💕
商品無事に受け取りました🎵自分が探してる商品が必ずあるので困った時はMemory Makerさんのギャラリーを覗いてます(笑) 今回の可愛い商品も大切に使わせて頂きます😃ありがとうございました💕
いつもありがとうございます✨ 来年はまたベビーのアルバムケラフトを作成しよう と考えています💕 今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

届いた商品が可愛すぎてびっくりしました(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございました。
この度はどうもありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

本日無事に商品を受け取りました! とっても可愛い作品ばかりでアルバムを作るのが楽しみです(*^▽^*)まだまだ欲しい作品があるので再販を楽しみに待ってます!
この度はどうもありがとうございました! なかなかベビーシリーズの再販ができていなくて、申し訳ありません(>人<;) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします✨

本日、無事に商品が届きました。おまけまで付けて下さり、ありがとうございます。クリスマスの作品に使用したいと思います。ありがとうございました。
どうもありがとうございました! 作品に活用していただけて嬉しいです😊 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします💕
ジャンクジャーナル 素材 #115 ミニファイル入り
すみませんレビューしたつもりでいました。商品届いてます。これからイルミネーションの写真を沢山撮るのでアルバムデコレーションに使わせて頂きますね。