

この度はリピートしてくださり、どうもありがとうございます😊 またご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます💖

本日受け取りました☆*。 とてもステキなお品をありがとうございます(∩´∀`)∩
この度はどうもありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

レビュー遅くなり申し訳ありません! 商品無事に受け取っています! 素敵なクリスマスの紙ものが沢山入っていて嬉しい気持ちになりました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
この度はどうもありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします✨

今日とどきました可愛いサンタさんそしてファイルとてもうれしいです。また機会があればよろしくお願いします
この度はどうもありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(o^^o)

商品届きました。今回も可愛いペーパーが沢山入っててとっても気に入りました。今日もイルミネーションの写真を撮ってきたし明日も行く予定なのでアルバム作りに使わせて頂きますね!
いつもありがとうございます! クリスマスのイルミネーション、綺麗ですよね🎄 今日はお天気もいいのでまた素敵なお写真が撮れますね。 今後とも、よろしくお願いいたします✨

今日届きました🎵前回同様早い発送ありがとうございます。今回も素敵な紙物ありがとうございます😃クリスマスのコラージュするつもりでしたがもったいなくて眺めてたいです(笑)前回もなんですがおまけありがとうございます。凄く嬉しかったです😌💓大切に使わせてもらいます✨又購入したいのでよろしくお願いいたします
今回も、どうもありがとうございました! 紙物、眺めてるだけで嬉しいですよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) コラージュも是非お楽しみくださいませ💖

届きました。可愛いです
この度はどうもありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします✨

こんにちは✨😃 作品届きました✨ 可愛い動物、天使、色々な形のクラフト 感激しました😀 今は写真立ての中に ペーパーフラワーの作家の方の作品と一緒にアレンジして、楽しんでいます😃 フラワーとクラフトがマッチして 素人の作品ながら、素敵に出来ました😊 又ご縁がありましたらよろしくお願いします😍
ご返信が遅くなってしまい、申し訳ございません(>人<;) この度はどうもありがとうございました! きっとステキにアレンジしていただけたのですね💖 どうもありがとうございます✨ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

今日届きました。早い発送ありがとうございます。いっぱい入ってて嬉しかったです😌💓色々コーラジュするの楽しみです。
この度はどうもありがとうございました! コラージュ、楽しんでくださいね💕 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします✨

レビューが遅くなり申し訳ありません。無事に受け取りました。可愛いお品で大満足です。大切に使わせていただきます。またよろしくお願いいたします。
この度は、どうもありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします💖
パールのお花シール
レビュー遅くなりました🙏 前回購入したときに葉っぱがついて 光沢のあるお花が素敵で、色々使ってたらなくなってしまい、二度目の購入に なりました、またいい作品があったら よろしくお願いします😊