

いつもありがとうございます💕 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🥰

いつも迅速ご丁寧な対応をしていただき ありがとうございます(*^^*) いつも楽しみに拝見させていただいてます♡ またリピートさせていただくと思うので よろしくお願い致しますm(__)m
いつもありがとうございます💕 はい、また新しい作品をお届けできるように頑張ります😊 今後ともよろしくお願いいたします❣️
この度はどうもありがとうございました! アルバム飾りにご活用いただけて、嬉しいです💕 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします💖

本日届きました! 想像以上に可愛いです😊💕 ありがとうございました!
この度はどうもありがとうございました💕 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🥰

本日商品届きました❗とても可愛くて、早速アルバムに使います。ありがとうございました。
この度は沢山のご購入、ありがとうございました💕 思い出のアルバムに添えていただけて嬉しいです🥰 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします💖
この度はどうもありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🥰

こんにちは😃 本日お品物届きました☺️ 可愛い作品ばかりで使うのがもったいないです👍 また購入させて頂きます❤️ おまけもありがとうございます♡ 早々の発送に感謝いたします。 ありがとうございました。
この度もありがとうございました💕 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします✨

作品届きました🎵ありがとうございました(*≧ω≦)
この度はどうもありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🥰

迅速な対応ありがとうございました。娘が学芸会で発表する美女と野獣のベルを、卒園アルバムで使いたいと考えており、購入させて頂きました。届くのを楽しみにしておりました。ありがとうございました。
この度はどうもありがとうございました😊 学芸会で美女と野獣をやるんですね! 難しいけど楽しそうです❣️ 卒園アルバムの作成も頑張ってください✨ どうもありがとうございました🥰

迅速な対応ありがとうございました❣️ 可愛いい、アルバム作れそうです。 おまけも、気を使って頂きまして感謝です🤗 また、機会がありましたら宜しくお願いします❣️
この度はどうもありがとうございました❣️ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします💖
着ぐるみシリーズ: お正月: 牛さん(アルバムクラフト)
いつもリクエスト対応してくださり、ありがとうございます★ またよろしくお願いします(*˙˘˙*)ஐ