

いつもかわいいアルバムの材料をありがとうございます。 おかげさまでアルバム作りが楽しいし捗ります! また購入しにきます。
この度はリピートしてくださり、ありがとうございました😊 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします✨

対応も早くありがとうございました。 アルバム作りがはかどります。
この度はどうもありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします💕

レビュー遅くなりました(>_<) スムーズなご対応、そしておまけまでつけていただいて感謝です♪ありがとうございました(*^^*)

こちらの都合で早めの発送に対応して頂きました‼︎ 作りも丁寧で想像以上に可愛かったです☺︎ 本当にありがとうございました。 おまけも気持ちがこもっていて嬉しかったです。
この度はどうもありがとうございました❤️ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🥰
この度はどうもありがとうございました❗️ 気に入っていただけて、嬉しいです😊 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします💕

とても可愛かったです! 4月の入学式の後、早速写真と一緒に飾りたいと思います。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。
この度はどうもありがとうございました❣️ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

とっても丁寧に、また、動物達の表情もとても可愛くて、可愛くて💕いつも、丁寧な対応もありがとうございます。また、素敵な作品をよろしくお願い致します。
この度もありがとうございました❣️ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🥰

写真の通りとても可愛らしいパーツ、ありがとうございました。デザインも愛らしいし、色も柔らかくとても気に入りました。こちらの配置例を参考に活用させて頂きます。またおまけもありがとうございます。細かなお心遣い(携帯用消毒液)にも感激です。 :笑顔:
この度はどうもありがとうございました❤️ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします✨

昨日、到着しました。 メッセージや発送が素早くて、大変助かりました。 ありがとうございました。 不器用なうえに忙しい私が、お世話になった方へアルバムを作らなければならず、困り果てていたところに出会った商品でした。 まさに救世主です。 ありがとうございます。 またご縁がありましたら、是非ともよろしくお願い致します。
この度はどうもありがとうございました! お忙しいと作成も大変ですよね。 お役に立てて光栄です❤️ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします✨
プリンセス 9(アルバムクラフト)
私は、ディズニーのリトルマーメイドが大好きで 人魚を見つけた時は、一目惚れで買ってしまいました(^^) 実際に物が届いた時は、一人家ではしゃいでしまった程嬉しくなりました💖 本当にありがとうございます😊また、購入しそうです(^^)