
メロンとかき氷のピアス 画面で見るより実物のほうがもっと可愛くてステキです 私のような年齢の人が着けてもいいかなぁと思ってしまいますが かわいいピアスが大好きなので着けちゃいます これからも可愛い作品をたくさん作り続けてくださいね 同じ市内の方だったので ビックリしましたが嬉しかったです
メッセージでのやり取りでも安心できました。 可愛い作品ありがとうございました😊 リアルな焼き鳥に目が奪われます✨つけて出掛けるのが楽しみになりました! ありがとうございました🩷
とってもかわいいです! ただ、一度つけたあと保管していたらつぶれて形が崩れてしまいました。同じ状況で保管していたもう一つのいちごアイスはなんともなっていません。粘土だししょうがないのかなとは思っていますが、ちょっとだけ残念な気持ちです。
本日届きました 発送の要望にご対応いただき本当にありがとうございました! とっても可愛くて使用するのが楽しみです♡ 素敵な作品をありがとうございました!!
【デザフェス60新作】選べるお寿司イヤリング・ピアス
可愛い♥️商品ありがとうございました