
先日無事全て受け取りました。 どれもかわいくてとても幸せです。 特に気に入ったのはフレジェです。 本物みたいでおいしそうです! いちごの断面もすごくきれいです。 ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
すっごく可愛いです!! 結構存在感あるし細部までリアルです! 耳元にインパクトが欲しい時にぴったり! スタッドピアスを希望したものがフックピアスで来たのは少し残念だったけど、フックピアスでもめちゃ可愛いから満足です!
妹が芋けんぴのヘアピンを欲しがっていたため、プレゼントとして購入させていただきました。 大変クオリティが高く、素敵な作品です。 妹もとても喜んでおり、早速身につけておりました。 このたびはありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます!そう言って頂けてとて嬉しいです😊芋けんぴ髪についてるよゴッコで是非遊んでみてください。レビュー大変励みになりました!
作品無事に到着しました! いつもは何も気付かないパートナー(夫)が 直ぐに食いついてきました。(笑) 「スイカいいね」と harapeko(はらぺこ)さんに感謝申し上げます。
選べる!たこさんウィンナーとエビフライ・おにぎりのピアスイヤリング
無事受け取りました!開けてみて、思っていたよりさらに実物は上を行く可愛らしさ‼️本当に一つ一つ、心を込めて丁寧に作られていることが伝わってきます。初のお出かけ、どこにしようかな?なんだか勿体なくて、でも、みんなに見せびらかしたくもあり、悩ましい。 この度は本当に素敵な作品をありがとうございました😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします💖✨