
みかんが大好きな大学生の娘にプレゼントしました。大喜びで、「超カワイイ!」と何度も言っていました。 皮をむいたみかんのリアルさがすごい。イヤリングとしての大きさもほどよいので使いやすそうです。アシンメトリーなところがまた素敵。ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊🍊🍊🍊 プレゼントにお選び頂き大変嬉しいです! また沢山リアルな面白い系のピアスを作っていきますので、是非たまに覗きに来てやってください✨😉
この度はご購入頂きありがとうございました! コレクションに加えて頂き大変嬉しいです!またなにかあれば何でも作るますにで、是非お気軽にご連絡下さい😊✨
みかんのピアスとイヤリング
みかん🍊がリアルで可愛くて…まだ使っていませんが早く使いたいです。