
だいぶ前に購入させていただいたのですが、レビューが遅くなりすみません💦 唐揚げとレモン! リアルで最高に可愛かったです!! ありがとうございました!! またお店をのぞかせていただきますね✨
レビューありがとうございます😊唐揚げとレモンの取り合わせって楽しいかも…!と作っていました。 可愛いと言ってくださって本当に嬉しいです!ありがとうございます😊 またのぞきにいらしてくださいね🩷
この度はご購入いただきありがとうございました!気に入っていただけて大変嬉しいです😊 是非寒い冬をアクセサリーで乗り切ってください😊 ありがとうございました!またのご利用お待ちしております!
無事受け取りました✨ とってもリアルなチョコで かわいいです🥰 素敵なお取引ありがとうございました☺️ また機会がございましたら ぜひよろしくお願いします😌
無事お届けできてよかったです😊 ありがとうございます!こちらこそ、またのご利用をお待ちしております😉✨
わぁ!家族みんなで驚いていただいたようで嬉しいです!ありがとうございます!😊 🍊で是非寒い冬を乗り切ってください!ありがとうございました(^^)
今回はイクラとエビを注文したのですが、クオリティも高くとても可愛いので、ほかの2種も欲しくなっています。 イクラのツヤツヤ感が本物そっくりです。シャリもリアルで本当にすごいです。買ってよかったです!
今日届きました! 久々の妊娠だったんですがお揃いの母子手帳ケースが良くてメッセージを送ったところ快く引き受けて下さりありがとうございました! 4人きょうだいそれぞれで色分けしててとても分かりやすいです( ´͈ ᵕ `͈ )世界に一つだけの母子手帳ケース大事に使いたいと思います。ありがとうございました!!
無事にお届けできてよかったです!DM頂き嬉しい気持ちで制作させて頂きました✨かわいいお子さん4人分を作らせて頂き本当にありがとうございました!
こちらこそご購入ありがとうございました!✨😉 🍊いっぱいスーパーに並ぶ時期です!
【デザフェス60新作】選べるお寿司イヤリング・ピアス
まぐろとえびを購入しました。とても丁寧に作られていて、可愛らしく、品もある素敵なアクセサリーです。お寿司への愛を感じます😊♡ 楽しみにしているイベントに付けていきます🤭 ありがとうございました。