
とてもかわいいくまさんが届きました♡ 質感も柔らかく、届いてすぐに使えるよう水通しをして下さっているのも嬉しかったです。 ベビーアンドミーの抱っこ紐ですが使用する事が出来ました。
めちゃくちゃかわいいです。ありがとうございました。 市販のものでないハンドメイドの温かみを感じます。プレゼントする日が待ち遠しいです。
とっても可愛いです!!まだ産まれてないのでこれから使用する予定ですが、生地の縫製もしっかりしてて、何回洗ってもしばらく一緒に使えそうです( ¨̮ )︎︎❤︎︎何より熊の顔が可愛くて好きです!
『ハグマちゃん』抱っこ紐胸元カバー(単品販売)☆名前入り
レビューが遅くなりました! まだ出産前なので使用していませんが、写真通り可愛くて今から使うのが楽しみです(*´꒳`*) 実際に使い始める前に、洗い替え用にもう一枚購入しようかなと考えています♪