
注文してからのやり取りもとても丁寧で 予定よりも早く届いて嬉しかったです! あまり、外には出れないですがこれから長く愛用したいと思います! 出来上がりは旦那も可愛いと絶賛してくれました!♡ ガーゼ生地がとてもふわふわで使用してみて 色違いも検討したいと思います!♡♡ ありがとうございました!
この度はご注文いただき誠にありがとうございました! お出かけの際はご活躍いただけますと幸いです。 ガーゼの風合いをどうぞお楽しみ下さいませ^^
レビュー遅くなりすみません! とても可愛い作品をありがとうございました( ´∀`) 外出自粛でまだ使えていませんが、出かけられるようになったらたくさん使いたいと思います◎
こちらこそレビューをいただいたのにも関わらず返信が遅くなり申し訳ありません! お出かけの際はご活躍いただけたら幸いです。 この度はありがとうございました^^
レビューが遅くなってしまい、すみません(>_<) とても可愛くて気に入ってます! 水通しもされていたので、すぐ使うことができ 助かりました(^^) 胸カバーにもポケットをつけてもらったので 夏も娘をたくさん抱っこしてあげたいと思います! ありがとうございました♡
本日届きましたー こちらで購入2回目なのですが、いつも凄く可愛いです😊自分の子供用と妹の子供の分も購入したのですがきっと喜んで貰えると思います ありがとうございました🙏
レビュー遅くなりました! 届いて可愛すぎてもう速攻お気に入りです◡̈♥︎ この時期なのでなかなか外に出歩けず… やっと昨日使ってみたのですがふわふわでお肌にも優しいしかわいいしで大満足です( ´ ` ) この時期なかなか材料も入らなくて大変かと思いますが、本当にありがとうございました♡ また是非リピしたいと思います(^-^)♡
生地がふわふわ、しっかりとした作りで大満足です♪ くまちゃんも可愛くて、色もきれいでこれから使うのが楽しみです(*^^*) ありがとうございました!
娘が胸がよだれで・・と言っていたので、これを見つけたときには「これだ・・」と思い購入しました。とっても可愛くて、柔らかな素材でとてもあんしんです。さっそく娘が初孫を抱っこするときに使ってくれると思います。
無事に本日届きました‼︎ 今月末、出産予定なので エルゴにつけて使用するのが 楽しみです(^^) 色違いで白とエメラルドブルー 買いました‼︎ とっても気に入ってます‼︎ 大切に使わせてもらいます‼︎
『ハグマちゃん』デニムの抱っこ紐よだれカバー3点セット
予定よりも早く発送のお知らせが届いたので、とても嬉しいです(*^^*)早速装着してみると、フワフワで肌触りもよく、2ヶ月になる娘もすぐに寝てしまいました。今はまだ近所を散歩するくらいしか出来ませんが、状況が落ち着いたらハグマちゃんつけて沢山お出かけします!有り難うございました。