
レビューありがとうございます! ご感想とても嬉しいですし励みになります! この度はありがとうございました^^
レビューが遅くなってしまいましたが、友達と10日違いで出産したので、お揃いにして出産祝いに購入しました。 生まれる前に買ったのですが、今では毎日使ってくれていて、「洗うとどんどん肌触りが良くなるんだけど!」「洗って乾いたら急いで付けて、もう欠かせないよー!」と言って喜んで使ってくれています✩
この度はご注文いただき誠にありがとうございます! 是非是非ご活躍いただけますと幸いです。 楽しいお出かけになりますように♪
この度はご注文いただき誠にありがとうございました!
本日受け取りました。 すごく柔らかい生地で触り心地が気持ちいいです♪ 上の子の送迎や外遊びに付き合うことが多いので、さっと保冷剤入れられるのはすごく助かります✨ ありがとうございました♡
この度はご注文いただき誠にありがとうございました! お気に召して下さりとても嬉しいです。 だんだんと暑くなってきましたので熱中症にはお気をつけて、お出かけ楽しんでくださいませ〜!
この度はご注文いただき誠にありがとうございました! お出かけにご活躍いただけますと幸いです。
この度はご注文いただき誠にありがとうございました!
購入前から大変丁寧かつ親切な対応をしていただいてとても嬉しかったです。 ぽーにゃちゃんに一目惚れです( 〃▽〃) おでかけするのが楽しみです。
この度はご注文いただき誠にありがとうございました! ポーニャちゃんとお出かけ楽しんでいただければ幸いです。 暑くなってきましたのでどうぞご自愛くださいませ^^
可愛い作品ありがとうございました💕ヨダレがすごいので、こうゆうのがあればいいなと思っていたので、購入させていただきました♥️可愛いし、ガーゼなので、やわらかくて買って良かったです(*^^*)
この度はご注文いただき誠にありがとうございました! 嬉しいレビューをありがとうございます^^ ガーゼの風合いをどうぞお楽しみくださいませ。
『ハグマちゃん』デニムの抱っこ紐よだれカバー3点セット
レビュー遅くなってすみません( ´꒳` ;): 無事に届きました!とっても可愛いです(*´`)♡ さっそく友達の出産祝いに贈りたいと思います! ありがとうございました!!