
この度はレビューと沢山のご注文誠にありがとうございます! ご家族皆様でお気に召していただき光栄です。 またのご縁を楽しみにしております^^
この度はレビューありがとうございます! お気に召していただければ幸いです。
予定よりも早く届き早速使わせて頂きました。 私が使っている抱っこ紐はアップリカのコアラで使えるか心配でしたか問題なく使わせて頂いてます! 思っていたより生地がフワフワで、水通しもしてくださっていてすぐ使えて大変助かりました。 とっても可愛らしくてこれからも沢山使わせて頂きます♪♪
この度はレビューありがとうございます! お気に召していただき光栄です。 またのご縁を楽しみにしております^^
この度はレビューありがとうございます! お気に召していただき光栄です。 またのご縁を楽しみにしております^^
レビュー遅くなってしまいすみません。 無事に届きました。 とても可愛くて、さっそく着けて出かけました。 友達にも可愛いと好評でした。 ありがとうございました。
到着のご連絡とレビューありがとうございます。 早速使っていただき嬉しいです。 お友達にも好評とのことでとても有難く感激しました。 是非お出かけにご活躍下さいますと幸いです!
レビューが遅くなりすみません。 可愛いしガーゼ生地で気持ちいいので、旦那の抱っこ紐用にと2回目の購入させていただきました。 本当に可愛いです💕ありがとうございました😊
この度はリピート購入、そしてレビューまでありがとうございます! 前作もお気に召していただきとても光栄です^^ ガーゼの風合いをどうぞお楽しみ下さいませ。 こちらこそありがとうございました!
エルゴを購入してから数ヶ月、なかなか気に入るカバーがなくて探し続けていたらこちらを見つけて即決しました。 丁寧な梱包とお手入れについての案内が入っており、さらに水通しまでしてあり助かりました。 早速エルゴに取り付けました。予想以上に可愛くて満足しています。ありがとうございました。
この度はご注文いただき誠にありがとうございます。 お探ししていた抱っこ紐カバー、当作品を選んでくださりとても嬉しく思います! 是非お出かけにご活躍いただけますと幸いです^^
写真よりも可愛くて、とっても気に入りました! 水通しもしてくださっていて安心です。 まだ生まれてないので使うのはこれからですが 早く使いたいです!ありがとうございました♡
レビューありがとうございます! これからご出産とのことで、無事元気な赤ちゃんがお産まれになりますように^^ 抱っこ紐カバーご活躍いただけますと幸いです^^
さくら色の名入ハグマちゃんを3ヶ月の娘に購入したところ、すごく気に入ったようでずっとお手手をつないで離しません。笑 とても可愛く娘も喜んでいるのでホワイト、モカも合わせてリピート購入させていただきました!色が違うことに驚いた様子でしたが、お気に入りが増えたようで、よかったです。ありがとうございました!
この度はリピート購入とレビューまでありがとうございます! 前作を大変お気に召していただいてるとのことでとても感激しております。 おててを離さないだなんて…想像しただけでも心が和みました^^ お色違いにびっくりなのも可愛らしいですね。 どうか末長くご愛用いただけますと幸いです。 素敵なレビューを本当にありがとうございました^^
「ハグマちゃん」やわらかストライプの抱っこ紐よだれカバー3点セット
すごく可愛いです。購入して良かったです。