

気に入って頂けて本当に嬉しいです(^ー^) かわいいお洋服たくさんかけてくださいね💓 追加のハンガーのご注文まで頂きまして ありがとうございました。 感謝でいっぱいです(o^-^o) 頂いたお言葉✨これからの 製作の励みになります❤️
( ≧∀≦)ノ嬉しいお言葉ありがとうございます♪ 気に入って頂けて本当に嬉しい限りです♪ ありがとうございました(^人^)💓

本日到着しました! 木のぬくもり感じるとても可愛いラック、そしてラブリーなハンガー :あはは:本当にステキです! 愛犬も気に入ったようで、ペロっと舐めてました :あはは: また機会があればよろしくお願いいたします! ありがとうございました!
嬉しいお言葉に感謝でいっぱいです。 伝えきれないくらいの感謝とお礼を申し上げます。 私の確認ミスにも関わらず お許しを頂いたことに なんとお詫びを申し上げたらいいのか わかりません。 メールでの連絡だけですが お優しいお人柄がたくさん伝わってきました。 こんな私ですがお役にたてることがございましたら 嬉しいです。 本当にありがとうございました🙇

大変素敵で、品質も素晴らしいものでした。 材質やワックスにまで天然のものにこだわり、 ワンコ達への深い愛情を感じました。 また、大変ご丁寧な対応をいただき、 作家様のお人柄を感じました。 可愛いクローゼット、リビングで眺めながら 大切に使います。 この度は、本当にありがとうございました。
とても可愛くて気に入りました♡ さっそく、わんこ服かけてます! 対応もとても丁寧で迅速でありがたかったです。ありがとうございました!大切に使います( ´ω` )
無事お届けできたみたいで安心いたしました(^ー^) 気に入っていただけて本当に嬉しいです💓 又のご縁を楽しみしております♪ 本当にありがとうございました(o^-^o)

めちゃくちゃ素敵で感激しています。大切にします❗ありがとうございます‼️
気に入っていただけて💓安心致しました🎵 かわいいお洋服かけていただる事を思い浮かべるととても嬉しいです(^ー^) 又お役にたてることがございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました(o^-^o)💓

可愛い作品が届きました❗とても嬉しいです、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします
たくさんのおまとめ ありがとうございました(o^-^o)💓 又のご縁を楽しみにしております♪ ありがとうございました(^人^)感謝です♪
ありがとうございました(^ー^) 気に入っていただけたみたいで本当に嬉しいです♪ 又ご縁を頂けましたら幸いです。 本当にありがとうございました(^ー^)
ご返信遅くなりました🙏 お時間を頂きましたことにお礼を申し上げます。 又何かお役にたてることがございましたら 幸いです。 気に入っていただけたみたいで本当に嬉しいです( ≧∀≦) ありがとうございました(o^-^o)♪
リニューアル❣️ペット洋服ハンガークローゼット❣️
クローゼット、ハンガー届きました。とても可愛いくて しっかりしているので、大満足です。 早速わんこの洋服を掛けて リビングに置きました。 丁寧な対応 ありがとうございました。