

作家さんのお知らせにもありますが、注文から約2ヶ月で届きました。とてもかわいくて、丁寧に作ってあると思います。ハンガーも肉球柄がとてもかわいいです。レビューがたいへん遅くなり申し訳ありません。またよろしくおねがいいたします。
無事お手元にお届けできたご様子で安心いたしました。 ご購入から発送までお時間を頂きましたことに心から感謝とお礼を申し上げます。 ご丁寧にレビュー頂きましてありがとうございました(^-^) またお役にたてることがございましたら幸いです。 ありがとうございました(o^-^o)
可愛いお洋服❤️たくさんかけていただくことを思うと嬉しい限りです。 嬉しいお言葉ありがとうございました(^ー^) これからの制作の励みになります。 ありがとう(^ー^)❤️
昨日無事に届きました。 娘がダックスを飼っているので肉球マーク入ってて、しかも常にコロコロを使うので可愛いと喜んでしました。 思っていたより大きくてビックリしましたが、存在感あって飾りにもなるし素敵な作品でした。 ありがとうございました😊
無事お手元に届いたご様子で安心いたしました。 ダックスちゃんなんですね(^ー^)♪ 我が家の愛犬も毛が抜けるのでコロコロしてます♪ 気に入っていただけたみたいで 本当に嬉しいです❤️ 又私達でお役にたてることがございましたら幸いです。 早々のレビューとこれからの制作意欲に 元気をいただきありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております(^ー^)

レビュー遅くなりすみません。無事に届いております。リボン収納ラックをずっと探していて理想のお品だったので到着楽しみにしておりました!リボンが沢山収納でき、選びやすくなったので、制作の効率が上がりました😊丈夫にしっかり作ってくださってるのでありがたいです🎶永く大切に使わせていただきます☺️
こんにちは(^ー^) レビューありがとうございます。 作品制作のお役にたてることができ 嬉しい限りです。 素敵な作品たくさん作られてくださいね(^ー^)♪ 嬉しいお言葉に私たちも元気をいただきました。 ありがとうございました(^人^)♪
こんばんは😊商品ですが、昨晩受け取りました。 とっても可愛いくて素敵です❤️ オマケのハンガーもとっても良かったです。 またご縁がある時にはよろしくお願いします😊 ありがとうございました😊
無事お手元にお届け出来たご様子で安心いたしました( ◠‿◠ ) 気に入っていただけたみたいで とても嬉しいです╰(*´︶`*)╯❤️ またお役にたてることがございましたら 幸いです✨ 本当にありがとうございました😊 感謝でいっぱいです♪
ご購入ありがとうございました(^-^) 気に入っていただいて本当に嬉しいです♪ 可愛いお洋服たくさんかけてくださいね♡ 本当にありがとうございました。 感謝とお礼を申し上げます。

いつも丁寧に作ってあるのに感心してます!入り口が広いのでとっても使いやすいです💕
(^ー^)無事お届けできて安心致しました。 かわいいお洋服♪かけてくださいね🎵 ありがとうございました(o^-^o) 又のご縁を楽しみにしております。
無事お届けでき安心致しました。 かわいいお洋服たくさんかけてくださいね~💓 又お役にたてることがございましたら幸いです。 ありがとうございました(o^-^o)
daisy2013様 ハンガー追加ご購入ページ
ブルーとピンクを購入しました。色もパステル調で可愛くてお洋服が映えます。ありがとうございました。