フェイクスイーツデコ作家
この度も可愛いねこちゃんをありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 4月からの新生活のお供にさせていただきます♡ この作品は大変気に入って長年愛用させていただいております♡今回で3代目です。 是非また機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
バタバタしててレビューを忘れていました🥲申し訳ないです🙇♂️ 友達の誕生日プレゼント用に購入させていただきました₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑ 写真以上の可愛さです! 本当にクッキーみたいで食べたいくらいの可愛さでした🥰 素敵な作品をありがとうございます☺️
可愛い作品が届きました😊 想像以上のクオリティ高い作品に感動です❤️ メロンソーダの中のキラキラシュワシュワ感、ドーナツもグレーズのリアルさがとっても可愛いです❤️ 大切に使わさせていただきます😊 ありがとうございました😊❤️
フォロー5000人ありがとう企画♪イニシャルねこちゃんストラップ
無事に届いてプレゼントとして渡せています。迅速な対応ありがとうございました。