フェイクスイーツデコ作家
卵焼きとタコさんウインナー:美味しそうに焼きあがった卵焼きと 可愛いタコさんウインナー、どちらも質感がすごくて 本物より美味しそうです♪大きさも良い感じです。 選べる あまーいドーナツ:どれも可愛くてどれにしようか 迷いました。 届いた実物を見て、どれを選んでも間違いないと思いました。 見てると本物が食べたくなってきます♪
本日届きました! すっごく可愛かったので、思わず友人に写真を送って自慢しちゃいました💕💕 ウィンナーが写真で見るよりリアルで、すごく丁寧に作られてるんだなーって思いました😍 クリームソーダは小さいのに色んなパーツが可愛くのっていて、すごくウキウキします! つけるのが楽しみです!
無事うけとりました♪ リクエストも聞いてくださってありがとうございます! ブルーのソーダにチェリーがとても可愛いですー♪ 大事に使いますね♪ そのうち有料でもいいのでサージカルステンレスのフックなどがオプションで選べるようになるといいなと思いました(^^) また購入しますね!この度はありがとうございました!
ドーナツとクリームソーダのピアスを購入させていただきました。 シュガーやクリームなどの質感が本物のようで、大変可愛らしいピアスでした! ありがとうございました。
無事に可愛いイヤリングが届きました😆♥️ リピートリピートで4つになりました☺️ どの組み合わせがいいかなと考えるのも楽しい時間です🌼 遊び心のある素敵な作品をありがとうございます✨
本日、無事に届きました! 実物はとっても可愛いです!!!! 娘もとても喜んでいます(*^^*) この度はありがとうございました♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
店長オススメ♡メロン クリームソーダ ピアス
とてもとっても可愛いフロート☆娘と色ちがいで付けようと思います!イヤリングへの変更もありがとうございました!早く付けてお出かけしたいです♡