
かぎ針編みをメインにあみあみしています🌼
ぽわんと癒される作品作りを目指しています
はて?どんな作品???👇
あみぐるみって綿をぱんぱんに詰めて、、
どうしても固くなってしまいがち、、、。
それをどうにか解消したい!
糸や編み方の力加減、しめるところはしっかり。
柔らかさをだすところは工夫してひと編みずつ丁寧に。
"機械では絶対に作れない
私にしかだせない世界観をキャラクターたちに込めて🍀"
そして、
溜まりがちな日々の疲れを、
少し不思議で少しへんてこな子も居るけれど
"大丈夫?どうしたの?"
と語りかけてくれる
優しい子たちを編み出していきます🫧
みなさんの
毎日にhappyを届けたい!
宜しくお願い致します❤︎
はじめまして!
memeco(めめこ)と申します。
かぎ針編みのハンドメイド作品を制作しています。
より良い作品を作れるように頑張ります!
簡単な自己紹介
元美容師 現在 動物関連のお仕事🐶
ハンドメイドは全て独学でオリジナル。
編みながら独自の感覚で作っていきます🫧
ぬいぐるみ🧸がもともと大好き。
キャラクターも好き。動物もすき。
音楽やファッション、イラストを描くこと、読書など
とにかく多趣味人間です🙋♀️🫧
こちらこそ素敵なレビューまでありがとうございます😭✨ しわくちゃになるまで うさぎさんを使って頂ければと思います☆ 本当にありがとうございました😊💐
こちらこそありがとうございました😊ꕥ クタクタになるまで使ってあげてくださいね☺️
こんばんは🥳 仕事から帰ると ポスト📮に 届いていました〜 とっても可愛くて 写真より ずーっと素敵で 頭の🍒もよく似合ってキュート🩷 うちのニャンコ達も 早速気に入ってくれました が、イタズラしないように 大切にしますネ💪 ありがとうございました✌️💙🩵💙 めちゃくちゃ暑い🥵日が続きそうです 水分補給しっかり摂って お体に気をつけてくださいね‼️👍
レビューありがとうございます😭💓 写真よりも素敵と言って頂いてありがとうございます😭 お気遣いのお言葉までご丁寧に 有難う御座いましたꕥ
レビューまでご丁寧にありがとうございました😭! 制作してよかったと思えます😭 うちの子を宜しくお願い致します🙇♀️!
🌼ラテカラーうさぎ🐰のAirPodsケース🌼
商品届きました♪ 可愛いうささんに大興奮です 対応もとても暖かくてほっこりしました ご縁がありましたらよろしくお願いします