からだに優しい米粉のおやつ
北海道でグルテンフリー・乳製品不使用の焼き菓子を作っています。
米粉は全て北海道産で、他の食材も極力北海道のものを厳選して使用しています
着色料不使用
野菜パウダーなど
天然素材のみで色を出しています
可愛くて美味しい
《ほんの気持ち》として
大切な人へ贈りたくなるお菓子たち
そんな存在になるといいなと思っています^^
紹介文はまだ設定されていません

一つひとつ丁寧に梱包してありました。お世話になった方々に配るのが楽しみです。
先程届きました(^^) お忙しいところ、迅速、丁寧なご対応感謝いたします! すべて綺麗な状態でした! 明日仕事に持って行って渡すのが楽しみです♪ お心遣いもありがとうございました(^^)とても可愛くて美味しかったです!商品化されたら購入したいです。 また覗きにきます。ありがとうございました♪
この度は、たくさんのご購入をありがとうございました! 無事に届いて安心しました。 同梱させていただきましたクッキーは、まもなく販売開始となりますので、また機会がございましたらぜひご利用くださいませ(^^) こめこクッキーで素敵な時間を過ごしていただけますように。 ありがとうございました(^^)
無事に届きました!とても丁寧な梱包に、メッセージのやり取りもありがとうございました(^^) クッキーの袋もクッキーもとても可愛くてお返しにピッタリだと思います! また購入させて頂きたいです^ ^ ありがとうございました!
丁寧に梱包、発送くださいましてありがとうございました* 小さくてとても可愛らしいクッキーで、食べてしまうのがもったいないようです! しばらく眺めて楽しんでクリスマスの贈り物として味わおうかな〜と思います♫ 安心の材料で作ってくださってることも嬉しいです。 感謝…* * *

とても可愛いクッキーが届きました お写真通りの可愛さで、食べるのが勿体無いです もっとたくさん購入して、日頃お世話になってる方にもプレゼントしたら良かったなと思いました お取引もとても丁寧で、お早いお作りご発送もいただき、本当に良いお買い物になりました ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします
こめこクッキーアソート 1袋
グルテンフリーの知人に贈るため購入させていただきました。メッセージのやり取りから発送まで終始丁寧にご対応いただき感謝申し上げます。クマ好きの方なのでクマちゃんクッキーきっと気に入ってくれると思います!私にもおまけで送っていただきとても嬉しかったです。可愛くてほっこり、食べるのがもったいないくらいですが…次回はぜひ自分用に購入させていただこうと思います。この度は素敵なお品物をありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。🧸