

この度はイヤーフックとヘアクリップをご購入頂き、誠にありがとうございます! 気に入っていただけたようで、ホッと致しました😊 とても嬉しいです!! 深みのある色の作品は私自身とても好きでよく作りますのでこれからも時々、ギャラリーを覗きにいらして下さい☺️ 改めて、ありがとうございました✨

届きました♡リピート購入です(*´ω`*)本当に丁寧に作られていて、すごい。しばらく眺める。笑 とにかく可愛すぎて感動。+.゚.( °∀°)゚+.゚。毎回予想を上回る可愛さでにやにやが止まりません( *˙˙*) それにオマケまで...(;_;)また買わせて頂きます♡
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません! リピートしていただいてとても嬉しかったです!! 布花は手間がかかりますが、そう言っていただけるととても作り甲斐があります( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ ) ピアスがお好きとのことで、オーダーメイドにて取り扱いしているピアスパーツ一覧を近々こちらに掲載致しますね(.◜ω◝.)♪ これからもどうぞ、よろしくお願いいたします♡

昨晩、無事に受け取りました! こちらのワガママにも対応して頂き、本当に本当にありがとうございました!!! とっても可愛いバレッタを見て、早く友人に渡したくてウズウズしてしまいました…! 前回購入させて頂いたカチューシャもそうでしたが、細部の作り込みが素晴らしく、とってもこだわって作ってくださっているんだろうなあと。 また是非とも購入させて頂きたいと思っております!! この度は本当に本当にありがとうございました!!
遅くなってしまいました! ご友人へのプレゼントに選んでいただき、とっても嬉しかったですm(_ _*)m あとは喜んでくださると良いのですが…✨ これからもそう思っていただけるよう、ひとつひとつ丁寧にお作り致します。 またオーダーや相談等ございましたら、是非お気軽にメッセージいただけたらと思います♪ 今回もご購入に加えて素敵なレビュー、本当にありがとうございました(*^^*) 今後とも、よろしくお願い致します!

届きました!!!嬉し過ぎて家に居るのに着けてました!可愛過ぎて大満足です!!無理を聞いて頂いてありがとうございます!めっちゃ可愛くて可愛くて・・・・可愛くて。(語彙が崩壊)使い易く作って下さって嬉しいです!またお気に入りの子が見つかったらお世話になりますv本当にありがとうございましたv
遅くなりました!お家で付けていてもらえたなんて嬉し過ぎます(*´ `)💕 モスグリーンのブレードが、全体を引き締めてくれていい感じになりました♪ 私のことも気遣って下さって、全然無理なんかじゃなかったですよ!✨いつも本当にありがとうございます!! これからもどうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _*)m

とってもとっても素敵なカチューシャ、ただいま受け取りました。 梱包から本当に可愛くて、わたしはなんて素敵なお買い物ができたのだろう…ととても幸せな気持ちになりました。 一つ一つのお花が本当に丁寧に作られていて、当日、付けるのが楽しみです! 特別なお出かけに付けていきたい!!そんな「特別感」を感じました。 お手紙、そして可愛らしい蝶々もありがとうございました! とても嬉しかったです! 大切にさせて頂きます。 この度は本当に本当にありがとうございました!
mimozas410様 カチューシャが無事に届き、お気に召していただけたようでホッとしました(*^^*) レビューのお言葉があまりにも温かく、嬉しすぎて、涙が出そうになってしまいました…! 私の作るアクセサリーで、普通の日がちょっと特別に…特別な日はもっと特別になればいいなと日々思い描きながら制作しております。。☆ミ こちらこそ、こんなに素敵な方にお迎えして頂いてとってもとっても幸せです! 本当にありがとうございましたm(_ _*)m

本当に可愛いすぎる!!!!! 写真も可愛いけど、実物はもっと可愛いです(*´ェ`*)クオリティの良さが分かります。 梱包もとても丁寧で、手書きのメーセージにもほっこり(*´∪`)♡ また素敵な商品が出品されるのを、楽しみにしています♪
この度は、ヘアクリップとバレッタの2点ご購入頂き誠にありがとうございます(*^^*) いっぱいお出かけに連れて行ってあげてください♪ これからも布花の可愛さを頑張って伝えていきますので、時々覗きにいらして頂けたらと思います! 改めて、お取引ありがとうございましたm(_ _)m

迅速な対応ありがとうございました(´∀`*) またなにかありましたらよろしくお願いしますm(*_ _)m
ガーベラバレッタと共に、こちらも望愛様、お母様のお気に入りアクセサリーになれたらいいなと思います♡ この度は誠にありがとうございました! こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

梱包から可愛くて母と可愛い可愛いの連発でした(ノ∀`笑) 今度従姉妹の結婚式に母とつけていこうと思います♡
ありがとうございます!そう言っていただけると、とっても嬉しいです♪しかもお母様とお二人でMelusineのアクセサリーを身につけて貰えるなんて…♡考えただけで、私の方がワクワクしてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))

遅くなってしまって申し訳ありません!無事届いておりますv毎回梱包の段ボールが可愛過ぎて捨てられません。それはさておき、素敵な出来でした!大満足です!とっても可愛く、お出かけが楽しみで楽しみでwww 繊細に作られたのだなあと家では観賞用になりそうなほど眺めています。今回も丁寧なお取引ありがとうございました!また素敵な作品をお待ちしておりますvありがとうございました!
お世話になっております♪ 二度目のご注文、どうもありがとうございました!! 丁寧なレビューも、温かい気持ちで読ませていただいておりますm(_ _)m ダンボールは、折角だから何かに使って貰えたらいいな、と思いラッピングしているのでとっても嬉しいです(*^^*) これからも、素敵な布花アクセサリーをたくさん作って参りますので、よろしくお願いいたします♪♪

ご連絡が遅くなりまして申しわけありません!無事届いております! とても繊細な作品で作りもしっかりしていて大変満足ですv お出かけが楽しみになりそうですv素早く対応頂き本当にありがとうございますv またギャラリーを覗かせて頂きますv お取引ありがとうございました!
氷様、この度はご購入どうもありごとうございました! 無事にお届けできたようで安心しました(*^^*) 小さいけれど華やかなので、ぜひお出かけのお供にしてあげてください☆ 日々少しずつ作品を増やしていきますので、またいつでも遊びにいらして下さいね!
【送料無料】黒すずらん ミニクリップ
レビューが遅れてしまいすみません! とても素敵なお品物が届きました。 繊細なつくりで深みのあるお色がすごく綺麗なヘアクリップとイヤーフックでした。 ご対応のほうも迅速かつ丁寧にしていただいて、 すごく気持ちよくお買い物できました。 本当にありがとうございました! またご縁があればよろしくお願い致します。