

いつもお世話になっております!✨ 今回も無事にお届け出来て、何よりです♪♪ リボンなどの可愛い雰囲気のものを、可愛いまま大人が付けられるように…なんて考えながら、常々作品の構想をしております(つω`*)💕 これからもそんな作品をたくさん作っていきますので、ぜひ楽しみにしていてください! どうもありがとうございましたm(_ _*)m🍀✨

無事に作品のほうが到着致しました!! 素敵にラッピングされていて、包みを開ける時点からワクワクが止まりませんでした☆ 作品のほうも本当に予想以上に可愛く素敵で、これからの季節に大活躍してくれそうです!! ずっとずっと大切にさせて頂きますね(*^^*)☆ また是非、作品のほう購入させて下さい☆
お返事が遅くなり、申し訳ございません。 ワクワクして頂けたようで、私もとても嬉しいです( *´︶`*)✨ きっとよくお似合いになると思いますので、ぜひぜひ、たくさん付けてくださいね💕 この度は誠にありがとうございました!! またご縁がありましたら、よろしくお願い致します🍀♪

無事届きました🎁 可愛いく包装されててポストから出す時楽しみ倍増😃 プレゼントも入っていて嬉しかったぁ😊 また是非お願いしますね💕
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。 ありがとうございます!!ラッピングを含めて作品をお楽しみいただけたかな?と私も嬉しいです✨ ささやかなプレゼントですが、お使い頂けたら幸いです🍀♪ またご縁がありましたら、是非よろしくお願い致しますm(_ _*)m💕

無事に受け取ることが出来ました(*´-`*) 丁寧に製作されていて、デザインも色も大好きで、このような素敵な作品をお迎えできて嬉しいです! 手に取ってさらにお気に入りの作品になりました。大切に使います! ありがとうございました!
無事にお届けでき、安心致しました!! 私も時間をかけて咲かせた花が素敵な方にお迎えいただけた事、本当に嬉しく感じております(*^^*)💕 枯れることのない花、末永くお使い頂けたら幸せです♪ この度は本当にありがとうございましたm(_ _*)m✨

素晴らしい。色合いも大人ぽく繊細で上品でとても素敵。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。 素人でも手間暇かかっている事が分かります。本当におのお値段で良いんですか?!という感じ。 お気に入りが増えて、ルンルンです。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。 対応もいつも丁寧かつ親切です。可愛い商品をありがとうございました。またよろしくお願い致しますm(_ _*)m゛
返信が遅くなり、申し訳ございません。 いつも温かい言葉をかけていただき、日々の制作の励みになっております(*´꒳`*) なるべくたくさんの方に布花の良さを伝えたく価格を抑えています✨けれど中にはこうして、手間暇かかってるなと思ってくれている方がいる事が、すごく嬉しいです…( ; _ ; )❤️ 本当にありがとうございます!! これからもどうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m✨

アンティークミニクリップとヘアピン届きました\(^-^)/可愛い❤です素敵✴です。大満足です。それから、可愛いらしいオマケにしておくにはもったいないオマケまで、着けていただきましてありがとうございます( ^∀^)これも素敵ですね🎵あと、梱包もお洒落に凝っていて完璧です(*^▽^*)幸せな気持ちになりました。ありがとうございました😊
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。 お手元に届いた瞬間からワクワクして頂きたく、梱包にはこだわっているのでそう仰って頂けるととっても嬉しいです(*´꒳`*)❤️ ささやかなおまけですが、雑誌や読書にご活用いただけたら幸いです✨ こちらこそ、ご購入に素敵なレビュー、本当にありがとうございました!!(*^^*)

本日、無事に届きました‼ギャラリー通りの色合いで、とっても素敵です。残念だったのは、ギャラリー写真で3点で一組だとかってに勘違いしてました。もうひとつ、上下があるのでグリップが左利き用になってしまい着けにくいな、と思いました。すみません😣💦⤵良い事ばかり書けなくて。でも作品が素敵なのでまたリピします。
無事にお届け出来て、安心致しました! 一点のお値段と書いておけばよかったですね💦 そして、Melusineの作品は、左右や上下が対象ではないものが多数あります。。(アクセサリーの下にボリュームを持たせているものなど) デザイン上、左右どちらか用、或いはどちらかの方が着けやすい時はそのように作品紹介に記載することに致します。 ありがたいご指摘、ありがとうございましたm(_ _)m

購入してすぐ送って頂きいつも嬉しいです♡届いた時は箱の可愛さにテンション上がります!! 丁寧に作られていて、本当に綺麗です。まじまじ見てしまう。 お花の組み合わせも可愛い(*´ω`*) このバレッタに合う洋服も購入しました笑 楽しませていただきます♪ありがとうございました♡
お花の組み合わせは、いつも本当に試行錯誤です😢 なのでそう言っていただけて安心致しました✨ そしてやる気も出ました✨✨ この作品に合わせてお洋服を選んだなんて嬉しすぎます💕秋色の装いが楽しみですね!! いつも本当に、ありがとうございますm(_ _*)m 今後ともよろしくお願い致します!

本日、受けとりました😃 外箱のコラージュも素敵で、開けるのが勿体ない位でした❗️ 早く見たくて、結局 開けてしまいましたが…😆 写真で見た以上に素敵で✨ 私好みのお色❗️ 手づくりでなければ 出せない この絶妙なお色にウットリです💓 丁寧な手仕事に感動しました!! 素敵過ぎるので 暫くは、飾って眺めていたいと思います。 これからの作品もとても楽しみです♪
無事お届けできて、安心いたしました! コラージュも気に入っていただけたようで、嬉しいです💕 素敵すぎるなんて!!嬉しすぎる褒め言葉です😢✨ 市販の造花より繊細ですが、その分作り手が自由自在に色を使い、本当の意味で一つだけの花が咲かせられるのが魅力と思っています♪ これからも是非、ギャラリーを覗きにいらしてくださいね😊 この度は本当にありがとうございました!!

一つ一つ手作りの花たち❗ その一つ一つに想いが込められています。 自分の子供かのように愛情の込められた作品は、プレゼントをする相手の手元に届いて初めて開花します❗ 自分へのご褒美に、誰かの為のプレゼントに最高です❗ また、インテリアにもなりますのでお部屋に飾って自分だけの空間に酔いしれてもいいのかもしれませんね❗🌟 オーダーメイドにもかかわらずリーズナブルな価額は、本当にいろんな人に花を咲かせてもらいたい気持ちの現れのようにも感じました❗ 是非ともまたお願いいたします❗❗❗ ありがとうございました。 melusine がたくさんの笑顔で開花していきますように👍
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。 今回、自由に作ってと仰っていただいてドキドキしながらもとても楽しく作らせていただきました!! 私の方こそ、楽しい時間をくださってありがとうございます✨ 大切な方へのプレゼントに選んでいただけたことも、すごく嬉しいです♪ 私はおばあちゃんになっても、自由な花を作る人でありたいです☺️ 改めて、どうもありがとうございました!!
グレージュ&ゴールド 大人クラシックな布花ピアス/イヤリング
いつも通り丁寧で可愛い梱包、迅速な対応ありがとうございました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝毎度の事ながら、本っっっ当に可愛い〜♡♡♡ リボンやお花なのに大人ぽいシックなデザインなので、年齢気にせず付けられます(*´ω`*)笑 気分の上がる素敵な作品に出会えて幸せです♪そしてまた新しい作品、楽しみにしています♪ありがとうございました!