
いつもありがとうございます* 沢山お使いください✨️

気長に色々とこちらの要望を聞いてくださりありがとうございました! はじめてのショップカードが届き感激です♪ 大切に使います(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
ご評価ありがとうございます🐝 沢山お使い下さいね*
前回お願いしましたショップカードから、ロゴデザインを更にシンプルなものに変更したものを注文しました。いつも迅速に対応してくださりましてありがとうございます。大満足な仕上がりです。
ご評価ありがとうございます! またいつでもご相談くださいませ🙇♀️
ショップカードを作って頂き、仕事の丁寧さ、素人のイメージを汲み取りオシャレな逆上がりにして頂き大満足で、名刺もお願いしました! 名刺も大満足出ます!! 手持ちが無くなればまたお願いしたいです♡
ご評価ありがとうございます :笑顔: またいつでもご相談くださいませ!
いつもありがとうございます :にこ: たくさんお使いいただけて嬉しく思います。 またよろしくお願いいたします○
アクセサリー台紙【セルフカット】200枚分
レビュー遅くなり申し訳ございません。 いつもショップカードとアクセサリー台紙のorderでお世話になっております。 とても丁寧にヒアリングしてくださり、毎回素敵なカードを作成いただき、ありがとうございます。 また宜しくお願い致します。