
商品早速届きましたが✨とっっても可愛くて素敵でした♡小さめの正方形ショップカードとして注文しましたが、最近は手持ちの財布やバッグなどのサイズもコンパクトになってきているのでちょうどいいと思います💕 ありがとうございます🙇♀️✨

素敵なカード受け取りました。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
可愛いデザインのカードを 要望通りに仕上げてくださりとても感謝してます。 また、ロゴなどもオシャレに作成して頂き、 色々な方に素敵といっていただけていて ここでお願いして良かったなと思ってます。 今後とも宜しくお願い致します♪
ご評価ありがとうございます* 沢山お使いくださいませ🙇♀️
ご評価ありがとうございます* 沢山お使いくださいませ。
ご評価ありがとうございます* また、いつでも御相談ください✨️
ショップカード・名刺 100枚
とても丁寧に対応くださり、素敵なショップカードが届きました。ありがとうございました。