
ご評価ありがとうございます!沢山お使い頂けますと幸いです*
ご評価ありがとうございます!沢山お使い頂けますと幸いです*
ご評価ありがとうございます!沢山お使い頂けますと幸いです*
ご評価ありがとうございます!また、いつでも御相談くださいませ🌻*.゚
ご評価ありがとうございます! またいつでもご相談下さいませ :にこ:
いつもありがとうございます :笑顔:!
購入させていただくのは2回目ですが、丁寧に対応していただいて、仕上がりも綺麗なので、とても安心してまた次お願いしたいと思っています(*^^*)素敵なものをありがとうございました!
ご評価ありがとうございます! コチラこそ丁寧なご返信ありがとうございます。 またいつでもご相談下さいませ :笑顔:
無事にショップカード到着しました、 迅速な対応をありがとうございました! 急ぎでショップカードが必要になり、本当に助かりました😭 カードも思った通りで仕上がってたので、バッチリです👌 また次回もご縁がごさいましたら、よろしくお願いいたします。
無事に商品受け取りました。初めて作るショップカードだったのでわからないことだらけでしたが、丁寧に教えて頂き助かりました。想像通り可愛いく仕上がっていて大満足です!また次回もお願いしたいです!ありがとうございました!
ご評価ありがとうございます! またいつでもご相談下さいね :ういんく:
ショップカード・名刺 100枚
とても素敵な作品を届けていただきました。注文から商品のチェックまでも1日かからずで迅速な対応ありがたく思います。