
ご評価ありがとうございます!沢山お使い頂けますと幸いです*
ご評価ありがとうございます!沢山お使い頂けますと幸いです*
はじめてショップカードとアクセサリー台紙を注文しました。 とても丁寧にメッセージいただき満足いくものができました! ありがとうございました☺︎またよろしくお願いいたします。
ご評価ありがとうございます!また、いつでも御相談くださいませ🌻*.゚
ご評価ありがとうございます!沢山お使い頂けますと幸いです*
ご評価ありがとうございます!沢山お使い頂けますと幸いです*
ご評価ありがとうございます!沢山お使い頂けますと幸いです*
ご評価ありがとうございます!誰かの笑顔を作る手助けになれれば幸いです* また、いつでも御相談くださいませ🌻*.゚
アクセサリー台紙【セルフカット】200枚分
とても丁寧な対応ありがとうございました! アクセサリー台紙とショップカード購入させて頂きましたがとても気に入っています。 またよろしくお願いします☺︎