布小物 ハンドメイド

レビューありがとうございます♪ 無事にお届けでき、喜んでいただけて安心しました✨ どんどん使っていただけたらうれしいです(^-^) この度はご縁をいただいてありがとうございました、よかったらまたいつでも遊びにきてくださいね🎀
良いです、良いです!! 可愛くてお洒落✨ 見せたい収納バッグ♪といった感じで素敵です💞 ランドリーバッグとして利用させていただきます🎶 持ち手もとっても便利(*^^*)! 両サイドのループは機能的なだけでなくアクセントとなっていて気に入っています🌟 底の作りから思った以上に物が入ってびっくり! 口も広いので使いやすいです🎶 個人的は物を入れた時のコロンとしたフォルムも好きですね(^^ ) 綺麗でしっかりとした縫製&作りなので長く愛用できそうです💗 2つとも頂いて正解でした(*^^*) お心遣いもありがとうございました! 今回も素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ お気に召していただけてわたしもとてもうれしいですー✨製作のはげみにさせていただきます(^-^)/ 二重になっておりますし、内袋が出てこないようにマチも見えないところで縫いとめておりますのでどんどん使っていただけたら幸いです☘️よかったらまたいつでも遊びにきてくださいね、この度もご縁をいただいてありがとうございました🎀
薬入れにと購入したのですが とっても良いです 仕切りもついてて機能性も最高なのにお安くてありがたいです がま口愛好家なので また機会があればお願い致します
レビューありがとうございます☘️ 無事にお届けでき喜んでいただけて安心しました✨ どんどん使っていただけたら幸いです(*^^*)この度はご縁をいただいてありがとうございました、またいつでも遊びにきてくださいね🎀

とても可愛らしいファーマットです。裏面もとても丁寧なお作りで、購入させて頂き本当に良かったです。 年末のお忙しい時に迅速に対応して下さりありがとうございました。 今後の作品も楽しみです。
レビューありがとうございます☘️無事にお届けでき喜んでいただけて安心しました(*^^*) 寒い季節にほっこりしていただけたら幸いです✨ この度はご縁をいただいてありがとうございました、またいつでも遊びにきてくださいね🎀

とてもかわいいマスクが届きました!お出掛けが楽しくなりそうです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます☘️ 無事にお届けできお気に召していただけて安心しました(*^^*) 活用していただけたら幸いです✨ この度はご縁をいただいてありがとうございました、よかったらまたいつでも遊びにきてくださいね🎀

商品受けとりました。想像通りの商品で満足しています。ありがとうございました❗
レビューありがとうございます☘️無事にお届けでき喜んでいただけて安心しました(*^^*) どんどん使っていただけたら幸いです✨この度はご縁をいただいてありがとうございました、よかったらまたいつでも遊びにきてくださいね🎀

昨晩、お品物受け取りました。 とっても可愛いくて暖かいです‼️ 孫にひとつプレゼントしました。 丁寧ではやい対応に感謝します。
レビューありがとうございます☘️無事にお届けでき喜んでいただけて安心しました(*^^*) 寒さが続いておりますのでどんどん活用していただけたら幸いです✨ この度はご縁をいただいてありがとうございました、よかったらまたいつでも遊びにきてくださいね(^-^)/
本日、無事に到着しました。とても可愛いです。これからの季節に大活躍させ頂きます。2つセットでよかったです。 丁寧に包装して頂き、おまけもありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます☘️無事にお届けでき安心しました(*^^*) 寒さが続いておりますので活用していただけたら幸いです✨ よかったらまたいつでも遊びにきてくださいね、この度はご縁をいただいてありがとうございました(^-^)/
無事、届きました。丁寧な対応、ありがとうございます。 マスクは、肌触りがよくて快適です。カイロポーチもとっても可愛いかったです。(*^_^*) お気遣いも嬉しかったです。いつもありがとうございます。 また、宜しくお願いします。
レビューありがとうございます♪無事にお届けでき、喜んでいただけてわたしもうれしいですー✨ 寒さがきびしくなってきましたので使っていただけたら幸いです☘️ この度もご縁をいただいてありがとうございました、またいつでも遊びにきてくださいね(^-^)/
レビューが遅くなりすみません。 先週無事届きました。 縫製が丁寧で、肌触りも柔らかく満足です。 可愛いおまけまで頂きありがとうございます! また機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます🍀喜んでいただけて安心しました(*^^*)毎日寒いので活用していただけたら幸いです✨この度はご縁をいただいてありがとうございました、よかったらまたいつでも遊びにきてくださいねー🎀
レースのペットボトルカバー♪バニラ×ミント・ドット☆
本日受け取りました!写真で見るよりずっとずっと可愛いです♡職場に持って行くのに購入しましたが、使うのが楽しみです♪丁寧な対応ありがとうございました