布小物 ハンドメイド

レビューありがとうございます♪お気に召していただけてわたしもうれしいです🎀 どんどん使っていただけたら幸いです(^-^)この度はご縁をいただいてありがとうございました、よかったらまたいつでも遊びにきてくださいね☘️
作りがとてもしっかりしていて、見えないところにも気配りが感じられる作品です。自分がずっと探し求めていたダマスク柄のこの形のペンケース。持っているだけで、仕事や勉強も、はかどる気がします。買って良かったです。
レビューありがとうございます♪ メッセージもいただいてうれしかったです、製作の励みにさせていただきますー(*^^*) この度はご縁をいただいてありがとうございました、またいつでも遊びにきてくださいね☘️

上品な落ち着いた色合いなので、プレゼント用にしました!
レビューありがとうございます🍀 贈り物に選んでいただけて光栄です✨お相手の方に喜んでいただけますように(*^^*) よかったらまたいつでも遊びにきてくださいね、この度はご縁をいただいてありがとうございました(^-^)/
昨年自分用に買いましたが、つくりもしっかりしていて、アクセサリーケースとしてとても使いやすく、見た目もかわいいので、今回は母へのプレゼントで購入しました。きっと喜んでくれると思います :にこ: プレゼント用の包材も入れてくださりありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ お母さまにも喜んでいただけますように☘️ この度もご縁をいただいてありがとうございました、またいつでも遊びにきてくださいねー(*^^*)

思っていた以上に可愛くてびっくりしました…! 素敵なポーチを、ありがとうございました🦔🌱
レビューありがとうございます☘️ どんどん使っていただけたらうれしいです(^-^) よかったらまたいつでも遊びにきてくださいね💕

可愛くて、作りもしっかりしていて、とても気に入りました🌟対応も丁寧で安心できました!大切に使います☺️🐥この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます☘️ 喜んでいただけてわたしもうれしいですー(^-^)/使っていただけたら幸いです🎀 この度はご縁をいただいてありがとうございました、よかったらまたいつでも遊びにきてくださいね。

開けていても閉じていても可愛いです。 見た目以上に収納力があってとても良いです!
レビューありがとうございます♪ どんどん活用していただけたらうれしいです(^-^)/ よかったらまたいつでも遊びにきてくださいね、この度もご縁をいただいてありがとうございました☘️
レビューありがとうございます♪ 喜んでいただけて安心しました(*^^*)どんどん使っていただけたら幸いです。 よかったらまたいつでも遊びにきてくださいね、この度はご縁をいただいてありがとうございました☘️

とてもしっかりとした生地で作られていてまたはりねずみちゃんが可愛いですね。 さっそく使わせていただきます。 またこれからの作品も楽しみにしています。
レビューありがとうございます♪ お気に召していただけたようで安心しました(*^^*)使っていただけたら幸いです☘️ またいつでも遊びにきてくださいね(^-^)/

本日届きました。 写真の通りの可愛さで嬉しいです。 可愛らしいおまけもありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ どんどん使っていただけたらうれしいですー✨ この度はご縁をいただいてありがとうございました、よかったらまたいつでも遊びにきてくださいね☘️
レースのペットボトルカバー♪バニラ×ピンク・ドット☆
本日受け取りました!とってもかわいくて素敵です 💕大切に使わせていただきますね!また機会がありましたらよろしくお願いします😊