
ようこそ、RiiRiへ𓇼
海の景色や波の音、海の中にいる小さな仲間たちをイメージして、ひとつひとつ心を込めて制作しています。
「のんびり海を旅する子」
「笑顔いっぱい波を飛び越える子」
「ひそひそ話する子たち」
RiiRiの作品には、それぞれ小さな物語があります。
毎日の暮らしの中で、ふと目にした時に少し心がやわらぐような、海を感じる作品を届けられたら嬉しいです𓂃𓈒𓏸
発送・梱包
作品はひとつひとつ丁寧に梱包してお届けいたします。
はじめまして。Hirokoです。
海を見ると落ち着く気持ちや、波の音を聞いた時のやさしい時間が好きで、海をテーマにした作品づくりを始めました。
毎日の暮らしの中で、ふと目にした時に少し心がほっとするような作品を目指しています。
ひとつひとつ手作業で制作しているため、同じ作品でも少しずつ表情が違います。
世界にひとつだけの海との出会いを楽しんでいただけたら嬉しいです𓇼
レビューはまだありません