

ご購入、レビューありがとうございます(^ ^) 無事に届いて安心しました! べっこうちゃん♡と、とても可愛いお名前を付けていただき、そしてたくさん褒めていただき幸せです♡ ぜひ秋のおしゃれにたくさん活躍させてくださいね♡ この度は本当にありがとうございました♡

リピート購入です‼︎いつも可愛いピアスありがとうございます☆包装も丁寧にしてくださってるので、凄く安心でとても満足しています‼︎またお願いします☆
ご購入、レビューありがとうございます(^ ^)♡ いつもたくさんの嬉しすぎるお言葉を頂けて幸せいっぱいです♡ また覗きに来てくださいね! この度は本当にありがとうございました♡

作品を受け取り致しました。とっても素敵な作品に感激しております!大切に愛用させて頂きます。この度はご丁寧なご対応を、ありがとうございました。
ご購入、レビューありがとうございます(^ ^) お返事が遅くなりすいません。 嬉しいお言葉を頂けて幸せです♡ その後、商品は無事にお使い頂けておりますでしょうか? 何かありましたらお申し付け下さい。 この度は本当にありがとうございました♡

無事届きました! 超超可愛いです💓💓 包装も可愛くて、開けた瞬間テンション上がりました😍😍 ありがとうございましたー♪ また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願いします…💓
ご購入、レビューありがとうございます(^ ^) お返事遅くなりすいません。 可愛い絵文字のレビュー、とても嬉しいです♡ そのうえたくさん褒めていただき幸せです(;_;)♡ 商品は問題なくお使い頂けてますでしょうか? 何かありましたらお申し付け下さい。 この度は本当にありがとうございました♡

無事に商品を受け取りました。とても可愛くて丁寧な作りで、気に入りました!またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
ご購入、レビューありがとうございます(^ ^) お返事が遅くなりすいません。 気に入って頂けてとても幸せです♡ その後、商品は問題なくお使い頂けてますでしょうか? 何かありましたらお申し付け下さい。 こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします♡

可愛かったです!ありがとうございます。
ご購入、レビューありがとうございます(^ ^) お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 可愛いと言って頂けて嬉しいです♡ この夏、商品は問題なくお使い頂けましたでしょうか? 何かありましたらお申し付け下さい。 この度は本当にありがとうございました♡

画像で拝見するよりもずっと素敵でかわいくて大満足です🎵この度は素敵な作品を有難うございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
ご購入、レビューありがとうございます(^ ^) お返事が大変遅くなり申し訳ございません(;_;) 画像よりも可愛いと言って頂けてホッとしました♡ と同時にとても嬉しかったです♡ その後、問題なくお使い頂けてますでしょうか? 何かありましたらお申し付け下さい。 こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします♡

人魚みたいな綺麗なピンでとても気に入ってます(о´∀`о)大人ぽいのにすごくかわぃくて夏に沢山使います❤
ご購入、レビューありがとうございます(^ ^) お返事が遅くなり申し訳ございません(;_;) 気に入って頂けて嬉しいです♡ この夏問題なくお使い頂けましたでしょうか? 何かありましたらお申し付け下さい。 この度は本当にありがとうございました♡

本日無事届きました☆ とっても可愛くてつけるのが楽しみです(ノ´∀`*) ありがとうございました!
ご購入、レビューありがとうございます(^ ^) お返事が遅くなり大変申し訳ございません(;_;) この夏、問題なくお使い頂けましたでしょうか? 何かありましたらお申し付け下さい。 この度は本当にありがとうございました♡

本日届きました! すごく可愛くて使うのが楽しみです(^^) ありがとうございました!
ご購入、レビューありがとうございます(^ ^) お返事が大変遅くなり申し訳ございません(;_;) この夏、問題なくお使い頂けましたでしょうか? 何かありましたらお申し付け下さい。 この度は本当にありがとうございました♡
べっ甲イヤリング
まだまだ猛暑ですが、もう8月も終わるので秋色のアクセサリーが欲しくて買わせていただきました♪ すごく美味しそうなきれいなお色のべっこうにビジューがついていて、とても可愛いです(^O^) ゆる~く髪を束ねて、このべっこうピアスちゃんを着けたいと思っています♪♪ べっこう好きな方にとてもオススメなピアスです☆