

ご購入ありがとうございます♡ 無事に届いて安心しました(;_;) さらに商品を気に入っていただきとても嬉しいです!! こちらこそありがとうございます♡ また覗きにだけでもたくさん来ていただけると嬉しいです(^^)♪

可愛くてとても気に入りました!!
ご購入ありがとうございます♡ 無事に届いて安心しました(;_;) 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました(^^)

レビュー遅くなりました。 とーっても可愛いイヤリングです💕お友達にも褒められました😊これから、髪の毛を短く切るつもりなので、それに合わせて存在感があるのが欲しくてみつけたのがこのイヤリング✨髪切るのも楽しみです🎶
ご購入、レビューありがとうございます♡ お返事が遅くなり申し訳ありません。 お友達にも褒めていただいたと聞いてとても嬉しくなりました♡ もう髪の毛は短くされましたか? 存在感があるので、短い髪の毛にきっとお似合いだと思います♪ この度は本当にありがとうございました(^^)

無事に届きました☆とっっても可愛いです✨ ありがとうございました(^^)
ご購入、レビューありがとうございます♡ お返事が遅くなり申し訳ありません。 無事に届いて安心しました(;_;) 可愛いと言っていただきとても嬉しいです!! こちらこそ本当にありがとうございました(^^)

台風と三連休をはさんだため発送は予定より遅れましたが事前に連絡をくださったので、安心して待てました。 大きいイヤリングが欲しくて購入しましたが思っていたよりも更に大きかったです。 シンプルなコーディネートに合いそうです! 着けるだけで一気に大人っぽくなれます。 大きいので着けているとすぐに外れてしまいそうなイメージでしたが大丈夫でした。 秋にぴったりのイヤリングだと思います(*'ω'*)
ご購入、レビューありがとうございます♡ お返事が遅くなり申し訳ございません。 ご想像のサイズと少し違ったみたいで申し訳ないです(;_;) その後無事にお使いいただけますでしょうか? 秋のおしゃれにたくさん使っていただけるととても嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました(^^)

すぐに届きました。 とてもかわいいのですが今日初めてつけようと思ったところ、ピアス部分が取れていました。 1度も付けることなく壊れてしまうのはとても悲しいです。 一目惚れで購入したものでしたので残念です。 新しいものを再度送っていただけましたがそちらのほうがヒドイ💦 両耳取れてるし、ピアスの芯は曲がってるし。。 配達中の事故だとしても 箱に入れて発送するとか、ボンドではなくレジンで固めるとか、もう少し考えた方がいいと思います。 それで壊れているものは送り返して欲しいとか。。 色々とびっくりでした。
ご購入、レビューありがとうございます。 この度は誠に申し訳ございませんでした。 改善のため実物を確認したく思い、切手と封筒を同封しました。 失礼な発言、行動だとは考えずお願いしてしまったこと反省しております。 返送してくださった方の実物を見て、箱での発送、レジンでの接着は既に改善済みでございます。 ご意見ありがとうございました。

本日受け取りました(^^)写真通りの可愛さでした♡ありがとうございました(^○^)
ご購入、レビューありがとうございます♡ 無事に届いて安心しました(;_;) 可愛いと言っていただきさらに安心しました(;_;)♡ たくさん使っていただけると嬉しいです♪

とても丁寧な作りのお品物で、梱包も丁寧でうれしかったです!
ご購入、レビューありがとうございます♡ お返事が遅くなり申し訳ありません。 無事に届いて安心しました(;_;) 丁寧だと言っていただけてとても嬉しいです! この度は本当にありがとうございました(^^)

無事に届きました。 イヤリングのところが取れていましたಥ_ಥ ピアスを希望してたんですけど… すいません。
ご購入、レビューありがとうございます。 発送前に不良がないかチェックしておりますので、 配送中のトラブルだと思われます(;_;) メッセージをお送りしておりますので確認よろしくお願いします。 イヤリングのページからのご購入手続きで、備考欄も空白でしたので、イヤリングでお届けいたしました。 その件もメッセージをお送りしております。 お手数をおかけしますが、確認よろしくお願いいたします(;_;)

思っていたよりも存在感のあるべっ甲のパーツがとてもステキです! シンプルな服にも合わせやすそうで、出かけるのが楽しみです!
ご購入、レビューありがとうございます(^ ^) 無事に届いて安心しました! お出かけにたくさん使って頂けると幸せです♡ ぜひ秋コーデのポイントに…♡ この度は本当にありがとうございました♡
【再販】スウェードリボンのイヤリング
今日手元に届きました! とってもかわいくて、気に入っております(^-^) 迅速で丁寧な発送をありがとうございます! またぜひお取り引きさせて頂きたいです♪